食:B級グルメ 2008.10.29

みなさんこんにちは(・ω・)

本日ロンドンは平均気温8度
でも太陽がでているホノルル日和です

さて、今日の主役はRustlers Burger
たまにスーパーで2for1(1つ買うと1つついてくる)で
£2.00(約300円)で売ってるハンバーガーです
Rustlers Burger

以外にもカロリーは200cl台
Rustlers Burger

日本だと、飲んだ後のお茶づけとかラーメンとかありますよね
それの英国版というのでしょうか。。。

なんでRustlers Burgerがフューチャーされたかというと
フィフィ(ハイエナ)のランチだったから!
昼間からアルコールでもふっかけたのでしょうか?
Rustlers Burger

パッケージを開けると、
ケチャップとプロセスチーズが別個で入ってます
Rustlers Burger

これを肉、チーズ、ケチャップの順で挟みます
Rustlers Burger

う、まずそう。。。
Rustlers Burger

これをレンジに入れ
Rustlers Burger

70秒
Rustlers Burger

獲物は逃さずという自然な現象でしょうか、
Rustlers Burger

レンジの側から離れないフィフィ
Rustlers Burger


ではいただきマ~ンモス!
あ、後ろに写っているのはサンタクロースじゃないよ

Rustlers Burger

パクッ
Rustlers Burger

このお皿の上のグレーの紙を一緒にチンすることで
パンがしなしなにならないそうです
なるほど~
Rustlers Burger

ガブっ
Rustlers Burger

結構美味しいよ~ by フィフィ
Rustlers Burger

なんでも、消防署の調査結果、
酔っ払った後に火を使って調理すると
火事を起すリスクが高いらしく、
電子レンジでチンするだけでOKの
Rustlers Burgerを推奨しているんですね

Eat Late Eat Safe キャンペーンのウェブサイトはこちら
このウェブサイト、かなり変ですよね
のっけから豊胸モデルが水着にヘルメット、手にはバーガー
フォトギャラリーは更に変なことになってます


どう転んでも夜遅く食べて体に悪そうだけど、
翌朝マンバーガーになるよりいいかもね。。。

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧