みなさんこんにちは(・ω・)

このとろろ寒い日が続くロンドンです
コート、手袋、マフラー&傘もお忘れず!
11月に入り、街の雰囲気はこれから急速に
クリスマスムードに包まれていきますよ~

今週末にはロンドンの西、シェファーズブッシュの駅前に
巨大なショッピングモール
Westfield がオープン
Top Shp や コム・デ・ギャルソンとコラボして
かなり話題のH&Mも入ってます

あ~あ、と誰もが同情する経済状況最悪の
タイミングでのオープン
まさに「想定外」でしょうが、なんのその!
人々はお金持ってようが、ないが関係なく
クリスマスショッピング始めますから!

普通のショッピングモールとは異なり
ちょっと高級感があるそうです
一カ所で全て揃うのは時間的な節約にもなるし、
駅前で、夜も遅く迄営業なので便利かも

でも、ご安心ください
キャスキッドソンの店舗は入ってません
ショッピングセンターにキャスは合いませんよね
アンチショッピングセンター派としては
ほっとしました

と、そんなキャスが意外にもあのTESCOと
エコバッグをコラボして私たちに衝撃を与えてから
早数ヶ月。。。

キャス&テスコエコバッグブログはこちらから


いや~今年は、まんまとキャステコに踊らされましたね~
エコどころか、毎回やっきになって探し求めて、
もうまるで、キャステコ信者にでもなったかのようでしたもん
で、テスコのホームページ によると、
近日、11月9日にまた新たに2種類が発売されるそうです!

こちら!!
Blue Ottoman rose

キャスキッドソン

画像:TESCO公式ホームページより

前回でたOttoman roseの色違いです
キャスキッドソン
画像:TESCO公式ホームページより

もう一つはこれ! Blue floral
キャスキッドソン
画像:TESCO公式ホームページより

いちばん最初にでたMulti Floral のブルー版ですね
キャスキッドソン
画像:TESCO公式ホームページより

クリスマスには、クリスマスバージョンも出る予定と
TESCOの公式ホームページにでてました!

乞うご期待! 

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧