みなさんこんにちは(・ω・) んば!
世界一周 

先日ブログで
エミレーツファーストクラス体験

をご紹介したように、

今週ロンドンでWTM (ワールドトラベルマーケット)という
大規模なイベントが開催されていました

世界中の旅行の専門会社が一斉集合!
各国国を挙げての参加です

会場はロンドンの東、再開発地区にあるため、
DLRというドックランドレールウェイを利用します
世界一周 

2両のモノレールのような電車の最前列からの風景
世界一周 

第二のシティと呼ばれるドックランドエリアには
ロンドンらしからぬ高層ビルが連なります
世界一周 

UFO?じゃなくてミレニアムドームも!
世界一周 

WTMの会場、エクセルはとにかく巨大なイベントホール
ヨーロッパ、アメリカ、アジア、中近東などと
エリア分けされてます

スペインは白を基調にシンプルでスタイリッシュなブース
世界一周 

おフランスはかわいらしい感じ
世界一周 

観光国、イタリアは巨大スペースを陣取ってました
世界一周 

日本のブースもあります!
道頓堀のグリコの前でポーズをとるキョンシー
さすが大阪出身、完璧です
世界一周 

未だに何かと旅行が難しいロシア
だからこそ、行きたくなりますよね~
世界一周 

マショーリカが表紙のナイスなパンフ
世界一周 

スタイリッシュなロシア鉄道のブース
最近ロシアにも豪華列車が走るようになりましたね
世界一周 

テツ子、配布されてるDVD、しっかりもらいました
世界一周 

中国の次はここ、インドでしょう!
世界一周 

今年一番リッチな臭いのしたアブダビ
世界一周 

旅行会社のスタッフとしてWTMに赴くのは
世界各国の名産物を
世界一周 
食ったり
世界一周 
「プハァ~!」 飲んだり
世界一周 
もらったり
世界一周 

買ったり
世界一周 

するのではなく、
新しいビジネスチャンスを広げるのが目的です
とにかく広いのとアポアポアポ~イントメントで
かなりの体力を要します

「金持ちの臭いのするブースはどこじゃ」 by フィフィ
世界一周 

「ピーヒャラ ピーヒャラ」 by キョンシー
世界一周 

が、この人達だけは
人間の皮を被ったアニマルだから疲れ知らず
世界一周 

どうじゃぁ!
小林幸子ばりの広がる衣装はパナマの皆様
世界一周 

なんだか妖精のような雰囲気の彼女は
ペルーから
世界一周 

おぉ~っ!

ゴージャスな姉さんはおパリの歓楽シアター
世界一周 

リドからいらっしゃりました 
スリットからチラ見えの足のお綺麗なこと!
世界一周 

カムサ(ボンレス)ハムニダ~
世界一周 

かけちゃうジョ~
かなりでかいけど、しょんべん小僧はベルギーから
世界一周 

ジーザスも
世界一周 

アラビアの叶姉妹も
世界一周 

世界は一つ!
世界一周 

与作じゃないよ トントントン
世界一周 

ん、、もらってうれしいご当地グッズ
世界一周 

「お前はもう死んでいる」ヘンリー8世
世界一周 

民族衣装などを着てる人々と交流しているうちに
なんだか世界旅行でもしているような錯覚に陥ります

前年に比べ、ギブアウェイ(無料配布物)が
少なくなった感のイベント会場でしたが、
こんなエコバッグも配られてました
世界一周 

ナイスなデザインでしょ!
世界一周 

いや~ホントに1日で世界旅行したような気分

旅行は免疫効果を上げ、癌細胞をやっつける
効果があると最近認められているそうです

美しいもの見たり、食べたり、感じたり、
刺激を与えることがいいのでしょうね

旅行といえば!
ロンドン支店ホームページはこちらから
(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧