みなさんこんにちは(・ω・)

最近、冷えますねぇ
イギリスに旅行に来られる方、
厚手のコートと手袋、マフラーで防寒対策は万全に!

11月ももう下旬
街の雰囲気もクリスマス一色になり始めました

イギリスでも、日本の年賀状のように
何日までにカードを投函すれば
ちゃんとクリスマス迄に配達されるという期限があります

今年のクリスマスカードの投函期限は

日本へエアメール便   12月10日(水)迄

英国内セカンドクラス   12月18日(木)迄

英国内ファーストクラス 12月20日(土)迄

となってます 詳細はこちらから

そして、今年のクリスマス記念スタンプはこちら!
これは、台紙付きのもの £3.40
royal mail

限定販売なので、お早めに!こちらが表で
royal mail

こちらが裏になります
royal mail

今年はパントマイムがテーマのようですが、
左から2番目の右の男性?が
マット・ルーカスに見えたので、
リトルブリテンのクリスマス切手かとぬかよろこびしました
royal mail

リトルブリテン、マット・ルーカスの画像はこちらから

みなさんもご存知のように、ロンドン支店には
超のつくナルシストが結構いるんですね

そんなナルシストなみなさんに、こんなサービスはいかがでしょう

自分の写真を切手の横に入れられます
(クリックすると、このページに飛びます)
royal mail

例) ハイエナシスターズ
royal mail


例) ㊞さま
royal mail

例) Yuki
royal mail

例) フィフィ

royal mail
例) Maggie さん

royal mail

日本の年賀状とかにもよくありますよね、
毎年家族写真を年賀状で送るみたいな

貰うほうは結構、子供の成長ぶりが見れて楽しみですよね
海外に住んでる方、日本の家族や友人に
こんな切手送ってみてはいかがでしょうか?

顔を見たい家族や友達が喜びますよ!

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧