みなさんこんにちは(・ω・)

このブログでもご紹介済みの

ヨーロッパ最大級のショッピングモールとして注目を浴びる

"Westfield, London"がオープンして1ヶ月

ここに、とっても美味しいと評判の
ベルギー王室御用達のチョコラティエがオープンした
と聞きつけ訪れてみました

ウェストフィールドロンドンの最寄り駅
シェファーズブッシュ駅もこんなに綺麗に生まれ変わりました
H.I.S.ロンドン雑学講座-WESTFIELD LONDON

こちら後ろがシェファーズブッシュ駅でございます
                   byマギー&フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-WESTFIELD LONDON

駅からすぐ、後ろに見えるのがモール
手前に見えるのはマギー&フィフィ


H.I.S.ロンドン雑学講座-WESTFIELD LONDON

週の真ん中水曜日の午前中に訪れたら、
調度いい感じにお客さんが来ていて
ストレスフリーで買い物しやすい状態
H.I.S.ロンドン雑学講座-MARY

あ!み~っけた!ここがその目的のお店
【MARY】 ロンドンに初上陸のチョコラティエです
H.I.S.ロンドン雑学講座-MARY

MARYは本国ベルギーで1919年創業の老舗
H.I.S.ロンドン雑学講座-MARY

1942年にはベルギー王室御用達店になりました
H.I.S.ロンドン雑学講座-MARY

70種以上のユニークなレンジのチョコレートは
H.I.S.ロンドン雑学講座-MARY

全て無添加なのでお子様にも安心
H.I.S.ロンドン雑学講座-MARY

左から、勝手にメリーおばさん

(この方、品があってとっても素敵なマダムでした!)
㊞さま、超かわいい店員さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-MARY

フィフィの試食要求にも、メリーおばさんは笑顔で応対
H.I.S.ロンドン雑学講座-MARY

フィフィもびっくり☆うま~い☆
H.I.S.ロンドン雑学講座-MARY

メリーおばさんによると、チョコレートの保存は15-18度が最適

最もチョコレートのアロマや
繊細なテイストを美味しく楽しむには
良質のワインまたは、チーズと一緒にいただくんですって!

ウェストフィールドを訪れた際に是非寄ってみてくださいね!

MARY westfield London
Southern Terrace of the Westfield Shopping Center
Level50, Ariel Way, London W12 7GF

MARY公式ホームページ

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧