食:グルメ 2008.12.07

メリークリスマス!! (^ε^)

昨日の美味しいブログのつづきです!

↑昨日のブログでは美味しい画像が満載!!

さて、美味しそうな食事がテーブルにびっしり並んだ周りで
ボスのスピーチと乾杯の音頭を待ちます

今か今かとハイエナ達は息をのんで待つこと約30分の間に
『ここに座れば、刺身が取り易い』
『皿と箸はこうやってパス』
熟練ハイエナの使えるだけの智恵をこの1年に1回の
メインイベントに絞り出します

ハイ!いっただきま~す!! 
あっという間に真ん中の船盛りが消えた後の撮影

よっしゃ~!!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

寸分の狂いもなく、狙った獲物を捕まえ
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

パクッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

あ、これは見慣れた顔を発見!
元祖ハイエナ フィフィもこの通り腰を入れて獲物を確保
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

マギーフルーもこの瞬間はぶっとばして
1年分味わうよ~    by フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

子ハイエナ達もこの通り!!負けてはいられません!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

あ、でも私たちみんな決して品がないわけではありません
Miyamaのお料理が美味しいからこうなるんですですね~へへ

さ~、宴たけなわで、お楽しみのプレゼント抽選会!
見てください、この満円の笑顔!!
まるで選手宣誓でもするかの気合満々フィフィです
周りもつられて拍手喝采
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

こんなん、いただきました~!笑顔が演歌なフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

1番に引いて、トッププライズの航空券を見事当て
会場をどん引きにした、元俳優のYさん
林隆一になって男泣きして喜びを表現
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

当たっても、そう簡単には目録を渡してもらえないYさんの図

H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン


そして、抽選会中盤にまたもトッププライズが!

H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン


クレヨンしんちゃん、じゃなくてTくん(左)に大当たり!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン
クレヨンしんちゃんimage from Amazon

トッププライズの航空券を見事に当てた
Yさん(左)とTくん(右)&弊社欧州統括(真ん中)
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

あ~満足じゃぁ~食った食った~ 旨かった~
それでもまだいつ何が来ても戦闘態勢に入れるよう
箸と皿は手放さない元祖ハイエナ
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

残った食事はお持ち帰りのサービスも!
翌日まで美味しいMiyamaでのパーティー☆
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA クリスマス ロンドン

あ~あとまた1年待たないとね

幹事のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

みなさまもどうか美味しいクリスマスを!

Miyama Mayfair
38 Clarges Street mayfair London W1
020-7493-3807
Lunch Mon - Fri 12-14:30
Dinner Mon - Sun 18:00-22:30
www.miyama.co.uk

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧