ニュース 2008.12.18

みなさんこんにちは(・ω・)

今週ロンドンに日本のエイチ・アイ・エスのスタッフ約17名が到着

実はみなさん今年度「社長賞」に輝いたスタッフなんですね

国内263店舗約3,000千名のスタッフ中で集客、売り上げが

年間トップに輝いたオペレーターが各エリア毎に1人ずつ選ばれました

↓割合としては女性8/男性2の比率 女性陣がんばってますね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

ロンドンでの4泊6日のスケジュールは

朝から晩までオプショナルやホテルの見学/研修でびっしり

芸能人並の分刻みのスケジュールです

ロンドン2日目のランチは名物!!
マーメイド・テイルのフィッシュ&チップス!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

【名物に旨いものなし】と言いますが

マーメイド・テイルは一切冷凍の魚を使用しないので

衣はサクッ、白身魚の身は肉厚でジューシー

チップス(ジャガイモを揚げたもの)にはモルトビネガーを

バシャバシャかけてガツッと豪快に食べる!

ビールと一緒にいっただきま~ス!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

コーラと一緒にいっただきま~ス!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

そこへ突然サプラ~イズ!! 
レストランになんと!澤田会長が訪れました
H.I.S.ロンドン雑学講座-物フィッシュ&チップスとビール!

記念写真を一緒にパチリ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

数週間前に会長もここでフィッシュ&チップスを食しましたので
今回、みなさんは創設者である会長と
同じ釜のフィッシュ&チップスを食べたということになりますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-澤田会長 ロンドン支店来訪

やっぱイギリスといえばビールでしょう!いっただきま~ス!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

ビールでしょ、いや、コーラでしょ いっただきま~ス!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

乾ぱ~い! いっただきま~ス!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

まだ風邪の治らないマギーさん(左)と
ハイエナってくれたロンドン支店スタッフTさんも
いっただきま~ス!! ガブッ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

ふ~ ごっそうさん!です
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィッシュ&チップス ロンドン

日本に戻った際にはお客様への質問にも

ロンドン研修で得た知識や経験を基に

更に的確にお答えできることでしょう!

※マーメイド・テールのミールクーポンは日本にて販売しております

ロンドン支店ホームページはこちらから

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧