みなさんこんにちは(・ω・)
ハイエナシリーズで~す!
今日のランチはどこにする?

「あ、お金い」はハイエナの口癖

予算たったの5ポンド。
貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと!


ワンケイらしからぬスノーマンのデコレーションと
記念撮影するキョンシー
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ ごっそーさん!

久しぶりにスタッフに叱り飛ばされ、上機嫌のハイエナシスターズ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ ワンタンメン

本日ご紹介する1品は余り巷で知られていないコチラ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ まかない麺

実はその昔グランドフロアでワンケイのスタッフが
まかないを食べていた麺がとても美味しそうだったので
メニューを書いてもらったんです

で、「これを見せろ」と言われて以来大事に(の割りにはビリビリ)
保管してました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ まかない麺

今回、また新しく書いてもらいました
でも、実はメニューの最終ページの下のほうに
このメニューが現在載ってます!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ まかない麺

上の紙の右下に£3.50を£3.70に書き直してある跡がありますね
が!びっくりしたことに!!メニュー上で£5.50に!
正式メニューに載った途端に出世した一品です

肉は、ポークもしくはダックから選べます
他、グリーンベジタブル、ザーサイ、しいたけがたっぷりトッピング
麺はゴムではなく、ビーフンです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ まかない麺

いっただきま~す!
キョンシー、ムンクの叫びにしか見えません、、、

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ まかない麺

ムガズルビュルルズォムガズルビュルルズォ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ まかない麺

ハイエナの新年のご挨拶は獲物を奪うこと
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ まかない麺

ワンケイ旧まかない麺 £5.50
勝手におススメ度 ★★
あっさりしていて、ザーサイがなかなかいいのですが、
£5.50ポンドという出世プライスにびっくり!
たまに気まぐれで選択するかもね

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン 初夢セール

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧