みなさんこんにちは(^ε^)♪
ハイエナシリーズで~す!
今日のランチはどこにする?

「あ、お金い」はハイエナの口癖

予算たったの5ポンド。
貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと!

今日は参考になるかはわかりませんが

ハイエナの定番ランチをご紹介します

まずは、フィフィとキョンシーの定番から

スウィート&サワーポーク飯(酢豚ご飯)£4.20
H.I.S.ロンドン雑学講座-定番ランチ

プレーンヌードルとスプリングオニオン&もやし£3.00
H.I.S.ロンドン雑学講座-定番ランチ

二人はこれを争ってシェアして食べます
私は酢豚ご飯のケチャップ色が駄目なので
仲間には入りません
H.I.S.ロンドン雑学講座-定番ランチ

夜な夜な中華街でバイトするフィフィ
食べる前には必ずティッシュで食器を全て拭きます
H.I.S.ロンドン雑学講座-定番ランチ

キョンシーがスタートしても、まだ拭き続けるフィフィ
何かそんなにヤバイものがついているのでしょうかね?
H.I.S.ロンドン雑学講座-定番ランチ

が、一旦食べ始めればもうハイエナ
H.I.S.ロンドン雑学講座-定番ランチ

アッという間に食い尽くします(しかも汚い)
H.I.S.ロンドン雑学講座-定番ランチ

私はクリスピーポーク&ローストダック£4.20
これを食べるともう胃がもたれて夕飯はいりません
つまり、1石2鳥、2回、2回~♪ってやつです
H.I.S.ロンドン雑学講座-定番ランチ

お勘定は明朗会計!お茶無料!
H.I.S.ロンドン雑学講座-定番ランチ

ちなみに昨日のブログにも登場した弊社IT、昔、俳優のYさま
マギーさんによると舌の感覚がないのではないかと疑うほど
ワンケイのラー油をドバドバかけるそうです

でも、そんなYさまがある日一人ワンケイに行き
グランドフロアの相席で食べていたら
隣の人があのラー油のグラスを倒し
買ったばかりのYさまのバッグにドバッ!
バッグはコットン製、、、、なんてこった!
H.I.S.ロンドン雑学講座-YANACHAN

「なんてこったのYです
最近カイロに行き、すっかり気に入りました」

みなさんの定番はなんですか?
もしよかったら教えてくださいね!(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧