観光:情報 2009.02.24

みなさんこんにちは(・ω・)


延ばしに延ばしている

”イギリスの古城”宿泊体験シリーズ
今回は、お城の外側をご紹介!

第一回目の記事はこちらから
第二回目の記事ディナー編

第三回目の朝食編はこちらから


さて、夕食までお腹の空かなくなる”英国式朝食”
を無事食べ終わり、胃もたれしている私たち

「似たもの同志コンビ!マギー&フィフィ!」

H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

右向けと言われれば右を揃って向く素直な性格
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

その上人一倍好奇心旺盛!危険な匂い大好き!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

探究心は留まること知らず、いつもお勉強!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

フットワークも超軽い!ス~イスイ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

フィフィはお金の匂いに敏感、、、

一攫千金大好き
お金の匂いのする場所にはフットワーク超軽し!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

前世はこんなお城に住んでいたのかしら、、、

H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

この広大な領地、ウォーキングにぴったりですよぉ
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

ホテルになる前はカレッジとして使用されてたんですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

このベンチにはカレッジの名残が刻まれてました
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

初夏から秋にかけての気候が良い時に来れば
もっと気持ちがいいでしょうね~

H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

宝物探しとかしたら楽しそう~ うぅ寒っブルッ
(この日の夜から英国は雪が降り18年ぶりの大雪となったのでした)
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

宝探しなら負けないよ 臭覚の良さは犬より上だから
さてさてフィフィのプリンセスルームをお見せします
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

こちら、ハネムーンにぴったりの天蓋付きのベッド
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

壁には呪われて死んだ者もいるというStudly Castleのパネルが
きっといい夢を見て眠れることでしょう
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

こちらはラウンジルーム  
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

シャワールームが別についているバスルーム
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

似たもの同志のコンビマギー&フィフィ
”好奇心は身を滅ぼす”が合言葉
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

お城に泊まれた満足感に浸りながら、目指すは
イギリスで一番かわいいといわれる村々が集まる
”コッツウォルズ” までフィフィの恐ろしい運転で向います!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イギリスの古城

近日中にこちらのお城宿泊パック(ディナー、朝食込み)
販売予定!お楽しみに!! (T.H)

もういいよと言われてもまだつづく>>

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧