みなさんこんにちは(・ω・)

【期間限定!】で催行している


コッツウォルズの小さな村プチ散策&マナーハウスでアフタヌーンティー
&アウトレットショッピングツアー に参加してきました!

タイトルの長さからしてお分かりのように、内容盛りだくさん!のツアーです

催行日は3/10(火)、3/13(金)、3/17(火)、3/20(金)です

ピカデリー駅からすぐの三越前に08:30集合 
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

ちなみに三越はまだ開店してませんのでトイレは
ピカデリー駅構内の公衆トイレで事前に済ませておきましょう
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

こちらが今日一日を共にする観光バス
乗車するとこれから向うビスタビレッジアウトレットショッピングセンター
のマップを配布されるので、どんなお店が入っているのか
どの店を覗こうか計画が立てられます
思った以上に結構いいブランドがたくさん入っていてビックリ!

ガイドさんの話を聞きながら約1時間半揺られると
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

ビスタビレッジアウトレットショッピングセンターに到着!
10時オープンと同時に入ります!

まずはVIPカードと呼ばれる割引券をここでもらいます
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

ピンクのがMAPで、白いのがVIPカード
フィフィ、ブランド大好きだよ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

開店したばかりなので混み合ってない中で

2時間、ゆっくりショッピングできます
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

アニヤ・ヒンドマーチ
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

手頃な価格でかわいらしいアクセサリーが人気のフォリフォリ
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

ディオール
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

日本だと更に結構な値のする ル・クルーセも
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

ここでならお安く手に入れることができますよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

このブルーのココットとってもきれいな色で欲しい!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

このジャグとポットのセットは£22.00⇒£14.67 
お手頃ですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

お鍋に流行とかないですし、ル・クルーセは一生もので
使えるので、多少値が張っても十分元が取れますよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

高級紳士靴のチャーチスも入ってました
高いものが、セール時期外に割引で買えるのがいいですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

さっ定番のバーバリーももちろんあります!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

お店も結構広くて、コートやシャツ、バッグが約半額で買えます
H.I.S.ロンドン雑学講座-vアウトレットショッピング

この靴も元値£200以上のものが£99で買えます
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング
さっこちらもファンの多いポール・スミス
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

こちらも店内広々、品揃えも豊富、お得ですよ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

さ、こちらは最近日本にもオープンして話題のLINKS
大人テイストのジュエリーが人気です
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

こちらは、当ブログでも年末にご紹介した

大人テイストのランジュエリー専門店マイラ
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

意外にも、ニールズヤードのお店もありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

そして、とっても手頃な価格で購入できます!
日本では結構高いし、お土産にも喜ばれそう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

ラルフローレンはこの通り大きな店構えで鎮座してます
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

へ~こんなブランドもあるんだ~と
アウトレットに興味のなかった私もだんだんエキサイトしてきました
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

大好きな南仏の自然派トイレタリーブランド
ロクシタンもありました!
これこそお土産やプレゼントに大喜びされますよね!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

ま~だまだある要チェックブランド!!
このつづきはまた後日!お楽しみに!(T.H)

つづく>>

【期間限定!】   
コッツウォルズの小さな村プチ散策&マナーハウスでアフタヌーンティー&
アウトレットショッピングツアー 
-----------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!

大人:£58 子供:£48

三越前:08:30集合 ウェストフィールドロンドン:17:00解散

催行日:3/10(火)、3/13(金)、3/17(火)、3/20(金)

<<詳しくはこちら>>
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_cots&tea.htm

お申し込みはこちら TEL; 020-7484-3313

ロンドン支店ホームページはこちらから!

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧