みなさんこんにちは(・ω・)

さて今日は、ロンドンで【健康診断】初体験ブログ の続きです

BBセレブの ジェイド・グッディ  (リンク記事元Brits on TV)
は先週末、無事にボーイフレンドとの結婚式を挙げましたね

時間ってやっぱり確実に過ぎてゆくんですよね
人間ですから、絶対に命には限りがあるもので
身体がSOSを訴える前に、やはり定期的な検診で
早期発見・治療に繋げたいものです

検診結果でどんな点を改善したほうがいいかわかるのも健康診断のメリット
普段からの生活習慣が大事なことに越したことはありませんから


ということでロンドンに来て以来初めて受けることにした【健康診断】
向う先はジャパングリーンメディカルセンター

地下鉄Moorgate / Liverpool Streeet / Bankが最寄駅になります
普段余り接点のないロンドンの心臓、金融街シティに降りたち
「お金のいい匂いがするわぁ」と興奮気味のフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

そこから歩いて数分、Throgmorton Aveの
重厚な建物に到着です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

『いつどこでどんな出会いがあるかわからない』
今日は一段とまゆ毛の角度も上がり気味のフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

あったあった!このピカピカな建物のLGに
ジャパングリーンメディカルセンター があります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

下に下りてエレベーターを出るとジャパングリーンメディカルセンター

と表示があるのでわかりやすいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

まずは受付を済ませて
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

日本語のテレビ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

新聞
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

雑誌と全て揃っているラウンジで一休み
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

早速雑誌をつかみとり真剣に読み入るフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

『BIG』になるための情報収集、マーケチングよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

さて、すぐに名前を呼ばれて奥へと案内され
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

コートをかけて
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

オフィスのデスクの中でそっと温めておいた検便用の
う●こを引き渡します
※風通しの良い場所、または冷蔵庫にて保管をオススメします
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

『フィフィのう●こ、どうかお受け取りください』
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

スタッフの方はちゃんと細かく確認してくれるので安心です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

検診用の衣服に着替える個室もちゃんとあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

お待たせ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

冗談じゃなくて、マジでこの姿ででてきたフィフィ
こっちもまさかとビックリしました

個室にはトップはもちろん、ズボンも用意されているのに
何故かその 存在を知らなかったそうです
やっぱ、ちょっとどこかズレてるフィフィ

今回の健診でフィフィのそのズレッぷりをさらに徹底解析!


つづく>>

日本人による総合医療センター

ジャパングリーンメディカルセンター

お得な健康パックはこちらから
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧