みなさんこんにちは(・ω・)

さて、今日は先日のブログに引き続き、
期間限定!で今月催行している


【コッツウォルズの小さな村プチ散策&マナーハウスでアフタヌーンティー
&アウトレットショッピングツアー】

リポート第2弾!!

ちなみに催行日は3/10(火)、3/13(金)、3/17(火)、3/20(金)です

さて、こちら日本でも大人気、南仏ブランドロクシタン
納得のクウォリティーには根強いファンが多いです!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

匂いに敏感なフィフィもロクシタンのい~い香りの大ファンです
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

ロンドンのお店よりちょっと広いくらいの店内
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

㊞さまも日本へのお土産用にロクシタンでお買い物♪
きっと喜んでもらえるハズ!私ももらったら嬉しいですもん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

このバリューパックもお得!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

9つボトルが入って£20.00は安い!
ロクシタン使ってる時ってとっても幸せな気分になれますよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

こちら石鹸は南仏マルセイユのものも売ってます
京都の俵屋の石鹸と同様、天然素材を使用しているので
泡立ちも良く、お肌にもやさしいと評判です
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピング

まぁ、安くは決してないのですが、それなりの価値あり!!
だって、使ってると幸せな気分になれるんですから安いものです
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

この通り、南仏はフィフィのイメージではないけど、お買い上げ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

さて、ロクシタンの目の前にはおフランスのブランドボダムがあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

以前ブログでマギーさんが珈琲フィルターセットを購入したお店です
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

㊞さまの探しているフィルターは見つかるかな??
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

実は、ここはポール&ジョーのお店の前なんです
㊞さまと一番楽しみにしていたのですが、残念!
まだ開店してませんでした!ガビーン!今度再トライします!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

そして、そして普段はとても手の出ないこのお店ジミー チュー 
ワクワクします!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

見てください!やっぱ型がとてもきれい
でもたまたま欲しい靴はサイズは和田アキコ級のサイズ40からしかなく断念!
笑って許せましぇ~ん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

『ショッピング楽しんでま~ス♪ 』 踊る㊞さま
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

そうそう、トランクが壊れ気味で探してたところなんです
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

半額の上に3For4とかあってこれはファミリーとか友達と一緒に
来て買えば更にお得ですよ!お店も広くていろいろありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

日本の奥様の間でも大人気のフェラガモだってあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

店内には靴、バック、小物と思った以上に商品もあって
自分にはもちろん、日本のお母さんへのお土産にもいいですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

ディーゼルもありました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

こちらの英国人にも大人気のハケット
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

こちらではポールスミスより支持率高いブランドです
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

結構お店も広くてロンドンで売ってるものと同じものが安く買えます
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

店内に置いてあったソファ こんなの欲しいのです
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

バリーもあります 
日本だとこのブランドも高級ブランド店ですよね
こちらでもですが、日本よりずっとずっと安く買えます
£200ポンド以上の靴が£99くらいになってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-アウトレットショッピングツアー

さて次はいよいよ キャス・キッドソンに突入です!

お楽しみに!(T.H)

つづく>>

【期間限定!】   
コッツウォルズの小さな村プチ散策&マナーハウスでアフタヌーンティー&
アウトレットショッピングツアー 
-----------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!

大人:£58 子供:£48

三越前:08:30集合 ウェストフィールドロンドン:17:00解散

催行日:3/10(火)、3/13(金)、3/17(火)、3/20(金)

<<詳しくはこちら>>
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_cots&tea.htm

お申し込みはこちら TEL; 020-7484-3313

ロンドン支店ホームページはこちらから!

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧