観光:情報 2009.03.09

みなさんこんにちは(・ω・)

先日からまだ続くイギリスの古城シリーズ
まだ続くの~??いいえ、今回が最終回です!

この連載、古城から始まり、  
【Lower Slaughter Manor】 に引き続き、
前回は先日『週間ジャーニー』でも紹介されていた
【Lords of the Manor】を探検!

そして今回最後は、
コッツウォルズの田舎町”バイブリー”をご紹介します

その前にスローターのホテルをもう1件ご紹介
ウォッシュボーンコートホテル

H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

ホテルの他にコテージもあるホテルです
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

ホテルの中は外観と違って割りとモダンな部分もあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

でも、ラウンジの暖炉はこの通り!大きな昔風のものです
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

しかも、天井が超低いので頭をぶつけないように!
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

こちらがコテージ棟です 小さくてかわいいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

そしてそこから車で30分程走ると
今度はバイブリーという小さな街があります
ここはかの有名なスワンホテルです
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

その日はウェディングを挙げるカップルに遭遇!
お嫁♪お嫁♪お嫁サンま~♪ 

お幸せに!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

コッツウォルズという感じのホテルですよね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

中に入るとやはり歴史を感じさせる造りで、
天井も低くて、調度品も同じくアンチークばかり
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

な~んか時間がゆ~っくり流れているんですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

あ~あ~河の流れのよ~に~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

知らず~らず 歩い~て来た 細く~長い この道~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー
振り返~れば 遥か遠~く 故~郷が見える~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

で~こ~ぼこ道~や~ 曲がり~くね~った道~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー
地図さえない それも~また人~生~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

あ~あ~ 川の流れのよ~うに~♪
ゆ~る~や~かに~
いくつも 時~代は~過ぎて~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

あ~あ~ 川の流れのよ~う~に~
と~め~ど~なく~
空が~黄昏に~ 染まるだけ~♪ by や!
H.I.S.ロンドン雑学講座-柳澤浩之

あぁ、驚いた!マギーさんもびっくり!ではまた本題に戻ります

H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

こちら14世紀に建てられたコテージ
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

絵になりますね~ 
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

屋根ももう何回も修復したことでしょうね
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

昔の人が小さかったんだろうなと思わせる小さなドア
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

かわいらしい小さな窓
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

まるでおとぎの国のお家みたいですが
ちゃんと人が住んでいるんですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

かわいいドアですよね~ この小窓がいい味だしてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

振り返るとこんな景色が 
あ~あ~ 川の流れ~のよ~う~に~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

生きることは~ 旅すること 終わり~のない この道~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

雨に降られて ぬかるんだ道でも
いつかは また 晴れる日が来るから~♪by や!
H.I.S.ロンドン雑学講座-柳澤浩之

と、ぐるりとプチ散策でぐるり1周
いや~いい歌詞ですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

さすがおニャン子クラブの黒幕、秋元康!
「セーラー服を脱がさないで」から
「川の流れのように」までマルチな才能!
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

ここにはニジマスの釣堀も(有料)あるんですよ!
採れたてのニジマスも売ってます 
新鮮で美味しそうじゃぁ
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

ちょっとしたお土産屋さんもありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

コッツウォルズはいつも何故か晴れてます
晴れた空にこの景色!いいですよ~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー
なかなか交通機関を使って行きにくいコッツウォルズの村々
このツアーでどうぞ!!(T.H) (終) 


【期間限定!】   
コッツウォルズの小さな村プチ散策&マナーハウスでアフタヌーンティー&
アウトレットショッピングツアー 
-----------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!

大人:£58 子供:£48

三越前:08:30集合 ウェストフィールドロンドン:17:00解散

催行日:3/10(火)、3/13(金)、3/17(火)、3/20(金)

<<詳しくはこちら>>
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_cots&tea.htm

お申し込みはこちら TEL; 020-7484-3313

ロンドン支店ホームページはこちらから!

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧