観光:情報 2009.03.16

みなさんこんにちは(・ω・)

さて、のばしに延ばしている期間限定!で催行中の
【コッツウォルズの小さな村プチ散策&マナーハウスでアフタヌーンティー
&アウトレットショッピングツアー】


残る催行日は3/17(火)、3/20(金)のみ!

リポート第6弾!は
コッツウォルズの小さな村プチ散策

Bibury バイブリーという村を訪れます

コッツウォルズ地方は英国人の間でもとても人気のあるエリアで
定年後に移り住みたい憧れのエリアの代表格でもあります
そんなこともあってか、このエリアにはこのような
カッコイイ中年ライダーがよく出没します
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

マン島の時もそうでしたが、イギリスには渋い中年ライダーが
多く見られます。いいバイクに乗ってるのは殆どメットを外すと
銀髪ライダーみたいな それがうーーん、渋くてカッコイイのです

コッツウォルズとイメージが違う人物が一人交ざってますが、
左から『とん吉・ちん平・かん太』
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

とん吉 『いいよね~この建物』
チン平 『歴史が感じられます~』
かん太 『、、、、、、、、』
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

この入り口のドアがとっても小さなコテージは
14世紀に建てられたものとか
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

現在はナショナルトラストが管理してまして
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

なんと!レント(貸します)なんて張り紙がでてました!
で、ネットで調べてみたら、月650ポンド(約8万円くらい)でした
一応2ベットルームコテージです
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

こちらにはどなたか住んでます
マギーさん、なんか色調的にも合ってますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

そうそう、こんな風に小川のせせらぎや木々に囲まれたちょっとした
自然を感じられるのがイギリスの田舎のいいところですねぇ
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

フィフィと㊞さまもサクサクとプチ散策を楽しみました
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

これからは天気も良さそうだし、田舎巡りも楽しい季節
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

ローカルファミリーも大型犬を2匹連れてお茶してました
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

バイブリーはニジマスの養殖もしていて
お土産屋さんで購入可能
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

見てください!ピンピン鮮度200%
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

ガルルルゥ 
やっぱりハイエナ、自然や歴史より食べ物が一番のようでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-バイブリー

次回はとうとう最終回!!お楽しみに!!(T.H)

え?!まだつづくの~?!!と言われてもまだつづく>>

【期間限定!】   
コッツウォルズの小さな村プチ散策&マナーハウスでアフタヌーンティー&
アウトレットショッピングツアー 
-----------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!

大人:£58 子供:£48

三越前:08:30集合 ウェストフィールドロンドン:17:00解散

催行日:3/17(火)、3/20(金)

<<詳しくはこちら>>
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_cots&tea.htm

お申し込みはこちら TEL; 020-7484-3313

ロンドン支店ホームページはこちらから!

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧