食:グルメ 2009.03.17

みなさんこんにちは(・ω・)

ハイエナ2匹と行ってみた
小籠包の美味しい台湾レストラン【Leon's Legends】の続きです
第1弾レポートはこちら(豚角煮他編)

ひつこいようですが、Ming Jang で絶品の小籠包を食して以来
フィフィは小籠包評論家になるべく飲茶の時は必ず小籠包をトライ
でも、未だにMing Jangを超えた店はありませーん!

さぁ、ここの小籠包は如何に?

小籠包より先にでてきたメインをシェアするハイエナ
フィフィはいつもお母さん役
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

来た!アツアツで美味しそうな湯気がでてる~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

せっかくなので普通の小籠包£5と
蟹粉小籠包£6を頼んでみました
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

上にオレンジの飾りがついているのが蟹粉小籠包
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

こちらが精制小籠包、格8コ入りです
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

なんだか今日はお顔がちょっと壊れているフィフィ
いただきま~す!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

まず小籠包を箸に取り、酢醤油にディップしレンゲにのせて
小籠包の皮をちょっとだけ破り中の肉汁を
ジュルルル

H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

「食べる前に飲む!」 田中邦衛
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

うま~い!!
アツアツでジューシー チャイナタウンで一番かも!
ハイエナ達はとちらかというと蟹のほうが気に入ったようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

小籠包を満喫した後はお楽しみの
マンゴープリン!
が運ばれてきました
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

まずはメインにご馳走さまをして
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

マンゴープリンに突入です!
1個£2.80するので3匹で1個シェア

見てくださいこのキョンシーの顔、是非拡大してご覧下さい
フィフィのスプーンのほうが出だし早かったからか
とっても魂の底から怒ってますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

はい、フライングなしね、いただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠

なんと、中心部には角切りのマンゴーが入ってました
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

お味のほうは、マンゴープリン好きのキョンシーさんはこの通り
大満足のようでしたが、私はロイヤルチャイナのほうが上だと思います
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-小籠包と豚角煮が美味しい台湾レストラン

小籠包はキング of チャイナタウンかも
それにしてもディナーのデザートにマンゴープリンを
オーダーできないのは残念

豚角煮ご飯も£4.80となかなかリーズナブル
ただし、調子にのってオーダーすると
ビルをもらってびっくりするかも

ちょっと美味しいチャイニーズを
小奇麗な雰囲気で楽しみたい時におすすめです

【期間限定!】   
コッツウォルズの小さな村プチ散策&マナーハウスでアフタヌーンティー&
アウトレットショッピングツアー 
-----------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!

大人:£58 子供:£48

三越前:08:30集合 ウェストフィールドロンドン:17:00解散

催行日:3/20(金)

<<詳しくはこちら>>
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_cots&tea.htm

お申し込みはこちら TEL; 020-7484-3313

ロンドン支店ホームページはこちらから!

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧