みなさんお久しぶりです(・ω・)

今週のロンドンは久しぶりの雨模様
風もちょっと冷たく感じます

皆様、風邪引かないように気をつけてくださいね

「同僚思い」で「本当は食いしん坊ではない」らしい
食いしん坊万歳のR子さんが
ハイエナ価格で食べられるとオススメしていた

イギリス人と味覚のない人に人気のある
レストラン「Wagamama」。

あんなに不味いのになんでいつも混んでいるのだろう?
あんなに不味いのになんであんなに店舗がたくさんあるの?

あれ?なんかこのフレーズってどこかで、、、
恐っそろしい「Angus Steak House」だぁ~!(笑)

ブログの中でR子さんが独断と偏見で一番オススメ!という
Ginger chicken udon 7.80ポンドが

超怪しい名前のサイトをクリックすると
2for1で半額になると紹介されてました(笑)
あ、コレです↓↓


今なら、Men'sHealthのサイト
印刷して持って行くと
うれしい2for1で半額になります!
(4月5日まで有効)

Wagamamaですよ、、、うーーん
「いつも並んでるのよ~」と聞くと余計腰が引けたのですが
4ポンドはドブに捨てるつもりで
R子さんも一緒にお試しに行って参りました

オフィスから歩いて1分
誰も気がつかないような地味な通りの地下
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

92年のオープン当時はかなり話題になり地下への
階段で待っている間はキリンビール片手というのがスタイルでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

このイメージ(汁をすすってる写真)もセンセーショナルでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

あ、この真ん中の段の左にある白黒のイメージです
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

このキャンティーンスタイルもここが走りでした
金曜のディナータイム時の入りは50%くらい
並ばずに済みました ホッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

オーダーするものはもちろんR子さんのオススメ
「ジンジャーチキンうどん」
あ、でもマギーさんはもう一つのR子さんのオススメ
「チキンカツカレー」をオーダー
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

メインディシュを一緒に頼むと無料のGreen Tea は
ズズズズ、、、、、、お湯の味がしました
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

オープンプランキッチンもオープン当時は新鮮でした
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

ランチョンマットにはデザートとドリンクメニューが書かれていて
珈琲なんかは2ポンド切るのでまあまあリーズナブル
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

先にマギーさんのチキンカツカレーが運ばれてきました
オムライスご飯の上に日本のカレーとも異なる
微妙な色のカレーが薄~くかけられています
絶対にルーが足りなくなるのが一目瞭然!
足りない人はメニューに
「エクストラルー」と別チャージで載ってました 
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

ではいっただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

パクっ 
マギーさん、ソレ、どうよ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA
マギーさんの感想:
ルーは日本の物に近いけど、ココナッツも入ってますね
あと、コーンスターチでとろみをつけてる、、、、
美味しくないけど、4ポンドならいいと思います!

じゃ~ん!きたきた!ジンジャーうどん!
ジンジャー(生姜)とは紅生姜のことだったんかー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

キョンシーもいっただきまーす!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA


もぐもぐ確かに普通の焼きうどんとは違うけど
4ポンドでお茶付きならいいかな
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

なんだかんだ言ってももちろん完食!
ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

明朗j会計、1人4ポンド!これなら許せる!
H.I.S.ロンドン雑学講座-WAGAMAMA

R子さんのブログを読み返してみると最後に
だまされたと思って試して見て下さい。

でも、気に入らなくても責任は負いませ~ん。あしからず。


と書かれていました。。。。
お試しになる方、この2行はちゃんと読んでおきましょう

でもジンジャーうどんの熱心な日本人ファンもいるらしいので興味のある方
ここは完全にだまされたと思って(R子さんに)試してみてください。

(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧