観光:情報 2009.03.29

みなさんこんにちは(・ω・)

レスタースクウェア近くで、
メインとドリンクで£4.99というチラシをもらい
はりきって出かけた私たち


レスタースクエアからセントマーチンズレーンへは
このCecil Cut という50m程の小道を通ります
MAP


この通りは神田の古本屋外とはまた違うのですが
古書、コイン、切手、車、舞台映画芸術関連の趣味人の
小さいけど売ってる物は奥深い店が連なってます

お金の臭いに吸い寄せられるフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil Ct

え!ハリポタのお金があるの?! by フィフィ
うん、魔法の国で使えるかもね、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil Ct

古紙幣、コイン、記念メダルの店です
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil Ct

こちらは音楽関連のノートなどを扱うお店
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil Ct

楽譜などいろいろ
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

普段は本など手にしないフィフィですが真剣に何か探している様子
「これ、高く売れるかなぁ」 転売用かい?!
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil Ct

こちらは車関連の本を扱うお店
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

珍しい本を扱うお店 初版本とかあるんでしょうね
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

珍しいプリントや地図なんかのお店
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

児童書専門のお店かな?
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

ショービズ関係の本なんかを扱うお店
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

拡大して見てみてね おもしろいですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

こちらは珍しい地図のお店
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

こちらはアンティークショップ
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

こんなものを売ってました (拡大できます)
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

渋いおじさまがピッタリ良く似合うお店です
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

あ、フィフィもなんか見つけたようです
「なんかお金の臭いがピンときたよ」 by フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

通りの最後にはダンス関連の専門店がありました
「ハイエナの湖」 
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

ポーズ!何も隠してないけどフィフィは体操出身
だからか何かとポーズを決めたがります
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

ちなみにフィフィはこのポーズをコピーしたつもり
H.I.S.ロンドン雑学講座-cecil cut

レスタースクエアはロンドンに観光で訪れたら必ず訪れるスポット
ちょっとこの素敵な横道にも寄ってみてくださいな!(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧