みなさんこんにちは(・ω・)


先日金dollarと書いてキムと読むキムさんのお宅にて

キムチパーティーが開かれました

”普段レストランでは絶対食べられないキムチも出ますよ~”

というキャッチフレーズにかなりそそられました~!

↓前回のビビンバパーティーでのキムファミリー
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅キムチパーティー

キム宅といえば、前回ビビンバパーティーでは

奥様の手料理が最高でした!


キム宅はロンドンの南西、ロンドンからBRで20分程の
サリー州の落ち着いた住宅街にあります

その日はロンドン支店の韓国セクション のスタッフがヘルプに!

↓コリアンセクションのリーさん 香坂みゆき似の美人です
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅キムチパーティー

同じくコリアンセクションのカンさんは日本語もOKの才女
ロンドン支店のコリアンセクションは美人揃いです
これは金と書いてキムと読むキムさんが選んでいるからでしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅キムチパーティー

そしてこれがそのキムチです~!!じゃ~ん!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅キムチパーティー

これがそのレストランではお目にかかれないキムチです
なんだと思います??コレ??
これ、大葉つまり”しその葉”のキムチです
これは私も初体験でした~!!コリアびっくり!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅キムチパーティー

そしてこちらはスプリングオニオンのキムチ
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅キムチパーティー

大根の葉のキムチ!!コリア栄養満点ですね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅キムチパーティー

コリア御馴染みのきゅうりのキムチですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅キムチパーティー

まってました!キング オブ キムチ!
白菜と大根の千切りのキムチです
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅キムチパーティー

コリア最高に美味しいんですよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 キムチパーティー

あ~!!カクテキ!!これも歯ごたえが最高にいいですよね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 キムチパーティー

キムチは全てキム宅で漬けたものなんですよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅 キムチパーティー

キムチの材料は全て韓国から持ってきたり送ってもらって
作っているそうです

スーパーでアルミパックに入って売っているのとは
風味も歯ざわりも味も全然違います

キムさんには副業でキムチ販売してくれないかなぁ~

あ、でも金と書いてキム、かなり高く売りつけられるかもしれません

さて、これだけではありませ~ん!

キム宅のご馳走はまだまだ続く 乞うご期待!(T.H)

ロンドン支店韓国語セクションはこちら

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧