みなさんこんにちは(・ω・)

1927年創業の最後のアート・デコ様式5星ホテル
シェラトンパークレーン

先日の 序章  615号室探訪  に引き続き

ホテルのお部屋探訪です

今日もご案内は朝の顔、C太&あやぱん
真ん中に夜の顔、フィフィです
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

この回廊、上から下を覗くと足がすくむと同時に
見事なラインはため息がでるほど美しいです~
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

階段の窓からの眺めはホテルが馬の蹄型に
建てられているのがよくわかります
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

8階の801号室はエグティクティブルーム
8階なので屋根裏っぽい造りになっています
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

昨日の615号室よりも若干こじんまりしてますが
C太さんはこっちのほうが気に入ったようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

確かに窓からの眺めと日のあたり具合は
こっちのほうがいいかもしれません
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

ベットルームの外に浴室へと続く
ちょっとしたスペース(廊下)があります
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

マーブル(大理石)がふんだんに使われた
とっても明るい浴室です
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

部屋を出ると廊下にヘンリーくんが佇んでいました
ヘンリーくんには他にもお友達でジェームスくん、エドワードくん
ヘンリッタちゃんがいるんですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

次回最終回は(え?まだ続くのかい?)
ストュディオスウィートを探訪、ご案内します!

H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

期待してよね by フィフィ

お楽しみに!!(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧