みなさんこんにちは(・ω・)

お部屋探訪シリーズにてご紹介した
1927年創業の最後のアート・デコ様式5星ホテル
シェラトンパークレーン
 

序章  615号室探訪  801号室探訪  851スウィート  

ティーカウンシルによる毎年恒例
トップ10ロンドンホテルアフタヌーンティー2009年版
に見事ランクインを果たしたアフタヌーンティーのリポート続編です!

先日の妖怪っぽいウェイターさんに出された
サンドウィッチブログからの続きになります


さて、5星ホテルらしくアフタヌーンティーのお茶の種類も
た~くさんの中からチョイス可能

ちょっとめずらしいお茶も中にはあるので是非トライしてみたもの!
でも万が一気に入らなかったら、、、、
大丈夫!そんな場合は他のティーをオーダーし直すことも可能です

おっ!お茶を運んできたのは笑顔のかわいいウェイター!
本格的銀食器ポット(重い)を4つ片手に持ちながらも笑顔をキープ
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

芸術的技とも言える見事なお手前でお茶を注いでくれます
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

こちらはサプリメント(追加料金)£2.50でオーダー可能な
最近話題のホワイトティー 
ミルクや砂糖は入れずにストレートでいただきました
これが、まぁ!お・い・し・い!!ちょっと感動ものでした
是非トライしてみてくださいね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

あやぱんのイケメン基準に見事合格したレイモンドさん
次々と1滴もしずくをたらさずお茶を注ぎ続けます
フィフィにもちょっと見習っていただきたいものです

H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

こちらはアールグレイ、香りのよいお茶です
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

フィフィもイケメンウェイターに注がれたお茶の香りをチェック
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパ-クレーン

いい香りですわぁ~と人一倍臭覚の利くフィフィと
シェラトンパークレーンのセールスのサムさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパ-クレーン

あやぱんは”イケメン”にお茶を注いでもらい
とってもハッピー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパ-クレーン

ちなみにレイモンドさんの出身地はどこでしょう?
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパ-クレーン

「僕のアクセントでわかるでしょう?」
とまたこのイケメンらしいお話上手は受け答え!

正解は

オフランス人でございました!

そういわれてみれば、ラテン系ですかね?

今後、あやぱんを中心に新シリーズその名も

”イケメン発掘隊” をスタート!
こちらも合わせてお楽しみに~♪

さあ、次回はいよいよスコーンとケーキです!

お楽しみに!! つづく>> 

(T.H)

ロンドン支店にて新しく販売始めました!!

シェラトンパークレーン アフタヌーンティー
Park Lane Afternoon Tea

お一人様: 27.00ポンド
会場:Palm court

※月~木曜日は時間予約不要(日付必要)

金・土・日のみ日付以外に時間の予約必要です
予約時にお申し付け下さい

お問い合わせ・ご予約はこちらまで
020-7484-3313

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧