みなさんこんにちは(・ω・)

先日金dollarと書いてキムと読むキムさんのお宅にて
キムチパーティーが開かれたつづきです

今日は超かわいい子供部屋と
宴たけなわで行なわれた防御術のご紹介です!

キム宅で刺身三昧はこちらから
キム宅 今度はお菓子編はこちらから
キム宅でキムチ三昧はこちらから

じゃ~ん!こちらキムJrのお部屋です!
ガレージを改装して作ったという子供部屋
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

壁には愛嬌いっぱいのキャラクターの絵が
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

これ、キムさんの奥様の英国にて美術を学んだ
従妹によるものだそうです
色合いがなんともやさしく、それでいてポップでかわいいですね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

ただのタコじゃない!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

なんとも不思議な仲間達!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

愛嬌たっぷりでいて
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

フレンドリー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

こんな部屋で遊べるキムJrは幸せものですね~いいな~
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

こちら、ロンドン支店韓国語セクション のリーさん
食後の珈琲は本格カプチーノでした!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

しかも希望者には飲んだ後のラーメン、又はお茶漬けのような
韓国の麺料理まで作ってくれました~!!
これもスパイシーで超美味しい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

どれどれ、ちょっと食べてみよう!

お腹一杯!ほど良く酔いもまわって宴たけなわな時に
何故かイザという時の防御術講座が始まりました

師匠として導いてくれるのは
H.I.S.ロンドン雑学講座-やなさま

俺だよ、俺 
(まだ知らない方、Yさんのすごいプロフィールはこちらから

相手が攻めてきたら こうして
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

こうして (相方役のKさんの白熱の演技にも注目ください)
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

こんなふうに
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

防御してください
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

グウォ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

こんな感じね
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

まぁ、こんな感じかなぁ (あぁスッキリッ♪)
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

俺に向ってくる奴はみんな
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

ヤケドするぜぃ
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

と、突然K氏が早速学んだ成果を試してみようと
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

タァ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

ガツッ うぉっ
もしかして、、、入っちゃいました??
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

とうとうY氏もちょっと本気?を出したのかこの後
い~い音が2発パシッパシッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

K氏「あれ?ちょっとYさま本気ださなかった??」
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

実践後の2人 すると、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

Yさまのシャツに血痕が~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

Kさんの手から流血~!!ひぇ~!恐るべしYさま!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

最後にみんなで記念撮影!
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

↓キムさん(左)
H.I.S.ロンドン雑学講座-キム宅パーティー

キムさんありがとうございました!
またキム宅パーティー呼んでくださいね!!(T.H)

キム宅パーティー (とうとうこれで完)

ロンドン支店韓国語セクションはこちらから

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧