雑学ブログ 2009.04.22

みなさんこんにちは(・ω・)

サウスケンジントンにある4星ホテル

Regencyの朝食のサーブの仕方が変わったということで

早速朝一番でホテルを訪ねてみることに

リージェンシーホテルの過去ブログはこちら

うれしい!!特典付きおススメホテル 【The Regency】
お部屋拝見!スタッフは見た!!【The Regency】
ホテル宿泊者全員プレゼント!!【アフタヌーンティリポート】


サウスケンジントンでバッタリフィフィと遭遇!

おっはようさん!朝の似合わない夜は中華街で働く女フィフィ
待ち合わせした訳でもないのに、やっぱり息ピッタリな私達
H.I.S.ロンドン雑学講座-ミルクマン

たまには早起きもいいもんだ、と言ってみただけ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ミルクマン

で、たまたま吸い込まれるように見つけたサウスケンジントンの
ミューズ(かつては馬小屋)ハウス
H.I.S.ロンドン雑学講座-ミルクマン

ちょっと通りを中に入っただけで
都会の中のオアシスのようにひっそり、別世界のようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ミルクマン

ミューズの入り口には3軒もの
クラシックビンテージカーガレージが並んでました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ミルクマン

ふと振り向くと、そこにミルクマンカーが!
コレ、電気自動車なので静かなんです

カチャカチャとミルク瓶の揺れる音を鳴らしながら
ゆ~っくり走ります
H.I.S.ロンドン雑学講座-mirukumann

あ!牛乳泥棒!!
な~んてする人いないんでしょうね
配達のおじさんは車を止めて各家に配達中

殆どスーパーで買っているミルクですが
この配達ミルクの瓶ミルクは脂肪分が高くで
すごく美味しいらしいです
H.I.S.ロンドン雑学講座

ミルクマンといえば、こちらではブラックジョークで
「息子がミルクマンに似てきたんだよぉ」
とかいうのがありますね(笑)

↓これが濃厚で美味しい瓶ミルク
H.I.S.ロンドン雑学講座

他、低脂肪牛乳、サイズもいろいろ
H.I.S.ロンドン雑学講座

お~お~お~ マッハGOGOみたにイカス車
H.I.S.ロンドン雑学講座

フィフィはガラスをぶち破ってボンネットに座りたいらしいケド
そんなことしたらアラームがなっちゃうんで我慢我慢
H.I.S.ロンドン雑学講座-ミルクマン

と、朝からオハイソなサウスケンジントンで低血圧で
朝は弱い私達も気分が良くなってきたところで、
そろそろ本題のホテルへ向います

次回はリージェンシーホテルの朝食模様です!
お楽しみに! (T.H)

つづく>>

ロンドンのホテル検索はこちらから

ロンドン支店ホームページはこちらから!

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン ←Myla加わりました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧