観光:情報 2009.04.23

みなさんこんにちは(・ω・)

美味しいディナーに舌づつみしながら
ほろ酔い気分で優雅に船上より眺めるテムズ河沿いの夜景

今回体験したのはバトーロンドン(Bateaux London)社の
”テムズ河ディナークルーズ”
いや~これが期待以上に素晴らしい!!

先日の序章ブログに続き その素晴らしさと楽しさをご紹介!

人生いろいろ経験してるフィフィも
テムズ河ディナークルーズは今回が初・体・験
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

ウェルカムシャンパンでいい感じにほてった身体を
冷やしにデッキにでてみると

舞い上がった頭を冷やしにきていたはずのフィフィが
更に舞い上がってこのポーズ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

これです、これ、映画タイタニックでヒロインがやるあのポーズ!
フィフィのお決まりポーズと定着化しました

あぁ、、、自由になりたいっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

いい女にいはね、人生いろいろよぉ、、、
であ、もディナークルーズは初体験ね by フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

気持ちのよい夜風で気分が更に良くなったところで
船内に戻ると心地よい演奏が始まってました

こちら、以前英国軍で音楽を担当し、女王陛下の前でも
演奏経験を持つ、ミュージックダイレクター
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

おぉ~っとライトがダイレクトに~!!
サックス奏者もなかなかのお手前!輝いています!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

私より目立ったら許さないわよ by フィフィ
前世セレブとしてはどうも自分よりスポットライト当たるのが
気分よろしくないようです ジェラスィー
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

彼らは何でもこなせるようで、リクエストももちろん可能!
生バンドの演奏ってやっぱりいいものですよね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

さ~!前菜が運ばれてきました~!!
前菜もメインも、肉、魚、ベジタリアンとアラカルトでオーダー可能
詳しいメニューはこちらから!
View Menu

こちらはマギーさんのチョイス
鹿肉のロースト
火の通り加減が絶妙で、とっても美味しそう!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

これはかなり人気だった帆立のローストと牡蠣フライ
船内は夜景がきれいに見えるように
わざと照明を落として暗目の照明なので
写真だと美味しそうに撮れないのが残念です
しかしこれは美味しかった!

帆立の火の入り加減が絶妙でとってもジューシー
牡蠣はふわふわ、ミルキーで舌がとろけそうでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

これは期待以上とフィフィも上機嫌
その辺の高いレストランで食べるよりずっ~と美味しいよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

でた!最強コンビ フィフィ&マギー
共通点は”好奇心旺盛で身を滅ぼす”
そして2人はお酒も底なし!乾~杯!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

前菜を美味しくいただいた後にはなんと!
お口直しの”ジントニックシャーベット”
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

さっぱり、これはう~ん、、、、大人、フィフィの味だわぁ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

ね、マギーさんさぁ、
そんな無駄なショットばかり撮ってないでフィフィだけとんなさいよぉ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

最強コンビマギー&フィフィ
右に傾けと言えば右に傾き
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

左に傾けと言えば左に傾く
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

美味しいお酒と食事、マギー&フィフィ、そして見てください!
目の前はこの素晴らしい景色!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ

まだまだファンタスティックナイトは続きます

次回はメインコース!お楽しみに!!(T.H)

つづく>>

バトーロンドン 
テムズ河ディナークルーズスペシャルオファー!!


2009年5月~6月中に乗船されると
窓側のお席をご用意!!さらに、、、
なんと!1組に1枚
プロカメラマンによる記念写真(通常£14.00)をプレゼント!

ファミリー、カップルに最適!いい記念になりますよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズディナークルーズ
大きさをわかっていただくためにペンを持つフィフィ フレーム込みで20.5x25.5cm

テムズ河ディナークルーズ
クラシック(4コースディナー、珈琲又はティー)

ツアー料金大人:75.00 (*15歳未満参加不可)
View Menu
(英語)

オファー対象期間は、2009年5月1日~6月30日となります

お問い合わせ、お申し込みは
020-7484-3313 迄

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧