みなさんこんにちは(・ω・)


昨日朝、いつも通り
「あ、あとまだ5分ある今日も余裕だな」と思いながら
トラファルガー広場を通り抜ける途中にこんなビラを手渡されました

久々の登場㊞さまの持ってるのがそのチラシ
H.I.S.ロンドン雑学講座-T-mobile

なんでも18:00からテレビCMが話題になった
T-モバイル(携帯)のCM撮影をするのでみんな集まって!
というものです

確か前回のCMはリヴァプールストリート駅構内で
いきなり一般人らが一斉に踊りだすというもので
その映像がゲリラ的に撮られたのか
ダンサーらを集めたのかと結構な話題になりました

トラファルガー広場はロンドン支店から目と鼻の先
撮影の様子を見に行ってみました~

18:20分過ぎに到着するとすでに黒山の人、人、人、

まずは動画はこちら!



CM撮影の様子を見に来た一般人
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

バリケードがあるので中心部に入り込めるのは忍者くらいでしょう
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

ナショナルミュージアムを背に
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

前にはクリーニングされて真っ黒から真っ白に変貌したネルソン像
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

カメラはクレーンのものからハンドカメラまで数台まわっていて
皆、自分がいつ映し出されるかワクワクです
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

今回はダンスではなく、日本発祥世界の大衆文化 カラオケ でした
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

スクリーンに歌詞が出てみんなでマイクを持って大合唱!
このスクリーンを見てわかるように
我は”スター”気分!
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

ジョニー・デップ、、、のつもりでしょうか?まさかこれが普段着ってワケじゃぁ。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

とにかく人だかりでスクリーン意外が見えないので様子を覗こうと皆必死です
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

おっ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

この不思議の国アリスの女の子もカワイイけど 
このブルーの、、あ~こっち向け!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-TモバイルCM撮影トラファルガー広場

前に回りこんで パシャッ 女の子?
ジャニー北川さんがいたら即事務所に連れていかれそうな男の子発見!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

一般的に欧米人はこの位の年齢(16歳くらい?)が
一番キラキラして見えるピークで
その後加速をつけて跡形もなく崩れる傾向がありますが
それに比べるとアジア人は老けるスピードはスローですよね

そうこうひとるうちにセレブリティが大画面に映し出されました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

PINKが突然現れて一緒に唄いだした姿を携帯カメラに収める一般人
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

の横でハイエナ”キョンシー”もフレディーポーズでノってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

アジア人が珍しかったのか私ら2人もしっかりカメラに収められるハプニングも
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

もうみんなとにかく楽しんでました ちなみにこの姉さんらは多分スタッフ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

なんだかロンドンに珍しいピュアな感じの女の子2人組み 
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

こんな感じで我先にとカメラから離れずとにかく映ろうと必死な一般人
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

もうこんな感じで「ヘイ ジュード」を唄いながらモミクチャです
あれ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

あんなところに
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

ヌーベルヴァーグ トリュフォーのお気に入り俳優だった
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

ジャン=ピエール・レオ  に檄似のADが!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

決して英国人には見えないこの濃さはフレンチorスパニッシュ?のラテン系
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

勝手にラウルと命名させてもらいました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

全部で4~5曲分を収録して撮影は終了!

カメラボックスかな?重そうな機材を運ぶ青年
一昔前(80年代)の米青春映画にでてきそう
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンCM撮影トラファルガー広場

これだけたくさん人がいても意外にイケメンは探すの大変!
やっぱあやぱん隊長の助けが必要です!

このイベントの模様は今週土曜日のオーディション番組
「ブリテンズ・ゴット・タレント」で放映されるそうです

(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧