みなさんこんにちは(・ω・)

ヨーロッパの星と呼ばれるユーロスターの発着駅
キングス・クロス・セントパンクラスから徒歩10分のロケーションに建つ

シスル・ユーストン ホテル★★★★

最寄地下鉄駅であるユーストンからは徒歩3分ほど

昨日の記事 で、”ホテルは見かけによらない”を立証したこのホテル

外観に比べ、中は期待以上のホテルで

皆の注目を一身に浴びたこの男

H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

最近スペインのマドリード支店の俳優スタッフ
eー作
が俺より目立ってるとジェラスを燃やす

俺より目立つとヤケドするぜ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

我らがロンドン支店 
元ハリウッド俳優”Y”
H.I.S.ロンドン雑学講座-やなさま

前回キム宅パーティーでも
その技となりを存分見せ付けてくれた
この哲人(哲学の博士号も習得中なので)

元ハリウッド俳優というだけではなく
カラテの腕前も相当なもの(彼のお兄さんは元チャンピオン)

そんなYさまが人と合った時にまず考えること、それは

どうやったら相手を沈められるか

Yさま発言にひぇ~ とたじろぐ一般ピープル

H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

一人一人の弱点を解説

H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

例えば、腹筋が弱いからこうしてこう攻めて
キメはとび蹴り

アチョ~ッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

T氏はフットワークが良さそうだから
ちょっと疲れさせてから最後回し蹴りなど

H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

大体最後に沈めるキメの一撃は
蹴り のようです

H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

結構マジな解説がまた超おもしろ怖い。。。。

H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

わたしなんぞ、もうYさまのバーチャルな世界で
沈められるどころか、もう何万回殺されたことでしょう

「そんなこと全然あるよ~」 なんてYさまは冗談は言わず、
図星な発言には 「あははは」 と笑います
笑ったら実は「マジそう思ってる」ということ


「あははは」 (全然そんなこと大アリだよ~)
H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

そんなどこか凡人とは異なるYさまも
マギーさんとはよく時間を共にする仲

H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

生まれ年、生まれ月が同じで

誕生日はたったの3日違い

その上二人とも同じ O型で

自分のことだ~い好き!
H.I.S.ロンドン雑学講座-シスルユーストンホテル

ちなみに来月は僕らの誕生日月!

プレゼント、ファンレターどしどしお待ちしておりま~す!

なんちてっ

マギー&Y

(T,.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧