みなさんこんにちは(・ω・)
ちょっと風の冷たいロンドンです

朝晩は冷える日もありますので
ご旅行で来られる際には、何か羽織れるジャケットや
軽めのコートを持参することをおすすめします

今日のホテルお部屋拝見は
ヨーロッパの星と呼ばれるユーロスターの発着駅
キングス・クロス・セントパンクラスから徒歩10分のロケーションに建つ

シスル・ユーストン ホテル★★★★

最寄地下鉄駅であるユーストンからは徒歩3分ほど
シスルと書かれたホテルに付属して全く調和の取れていない
ディズニーランドの一角みたいな入り口があります

階段を下りたら、コスプレ嬢が顔を出しそうな雰囲気
でも実はホテルと繋がっているレストランなんですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

ホテル正面 
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

コンクリートにガス灯もどきの組み合わせがお好きなようです

アンバランスな組み合わせが
ちょっとフィフィのファッションと似ています
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

オフィスビルとして造られたというこのホテル
元はケネディーというビジネスマンがホテルとして開業したため
【KENNEDY】ホテルとして知られてましたが
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

現在はシスルグループの傘下で名前も
シスル・ユーストンに改名されました

いつもと同じメンバーが今日もホテルをチェックします!
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

実は今日見れる部屋はこの335のみ
「申し訳ない、他の部屋は全て満室なんです」

映画『羊たちの沈黙』のレクター博士を若くしたセールスの
ジェームスに言われると即座に
「ウソだ!」
と瞬間的に疑ったのは私だけではないハズ

見せてもらったのは日本人のお客様に人気のツインルーム
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

まるでテープレコーダーで聞くお経のように
ジェームスがこのホテルの歴史や施設に関する
情報を一通り説明してくれました アーメン

コンクリートの無機質な外観とは裏腹に部屋はスペーシャス
で明るく落ち着いたインテリア
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

改装してから数年経つということですが
メンテナンスが良いせいか、清潔感もあってグー
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

セーフ
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

アイロン(これは便利)
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

バスルームも十分な広さと清潔感がありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

アメニティーはシスルブランドですが
注目すべきは WHITE TEA ラグジュアリーソープ
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

ちゃんとハンドシャワーも用意されてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

部屋からの眺め(*お部屋により景観は異なります)
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

引き出しを開けるとそこには
ティー&コーヒーファシリティーも完備 !!
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

『なかなかいいじゃない~』とスタッフの声

ホテル内のバーの近くには携帯の機種ごとに異なる
充電差込プラグも設置 イザという時に便利ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

S&Mクラブ?というようなチェーン装飾のされた階段
をワクワクしながら下がるとそこはホテル内レストランでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

ホテル側が『VIPエリア』と呼ぶ
こんな怪しいプライベートテーブルもあります

中にフィフィがいるからもっと怪しい
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

↓グローブトロッター(globetorotter)のスーツケースを
持っていた、お洒落なリチャードさんとフィフィ

顔から凄い熱を発してそうなリチャードさん

この熱を何か有効なエネルギーに
変えられたらいいのにと考えさせられます
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

ホテル関係者にも態度のデカい、じゃなくて顔の大きい
でもなくて、顔の広いフィフィ 

左がシャツの襟が苦しくてもうすぐブっ倒れるのではと
心配になってくるジョン、右は同じくセールスの女性
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle Euston

ホテル見学も終了し、スタッフとの談笑が続くところへ
この方の登場です

シュッ シュッシュッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Thistle Euston

最近スペインのマドリード支店の俳優スタッフ
eー作
が俺より目立ってるとジェラスを燃やす

我らがロンドン支店 
元ハリウッド俳優”Y”
H.I.S.ロンドン雑学講座-やなさま

前回キム宅パーティーでも
その技となりを存分見せ付けてくれた
この哲人(哲学の博士号も習得中なので)

元ハリウッド俳優というだけではなく
カラテの腕前も相当なもの(彼のお兄さんは元チャンピオン)

そしてまたしてもビックリ仰天な展開に

つづく>>
(T,.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧