みなさんこんにちは(・ω・)

先日のブログのつづきです

うまそ~!じゅるるうる
H.I.S.ロンドン雑学講座-焼肉@ニューモルデン(韓国人街)

広告に手を伸ばして、そのまま生で食べたい
この広告のレストラン
Jin GoGae は
H.I.S.ロンドン雑学講座-焼肉@ニューモルデン(韓国人街)

ロンドン支店、韓国語セクション
キム宅 で御馴染み、キムさんとリーさんのおすすめレストラン

前回のブログでは予約が入っていないと言われた上に

どうぞと通されたのはレストランをつき抜けて
バックドアを出て外階段を登り誰かの家のリビングルーム
のような部屋に通されました

下の焼肉ジュージューないかにも韓国レストランらしい
雰囲気から比べると、お通夜のようにシ~ンとしたこの部屋
H.I.S.ロンドン雑学講座-喰うぜ!焼肉@ニューモルデン(韓国人街)

7人という大人数、下のテーブルはどうやら
なかなか空かないようです

まずはドリンクからオーダー
が、しかし担当のお姉さんはほとんど英語が通じません
コカコーラのダイエットコーク£1.60をオーダーするにも一苦労
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンの焼肉レストラン

という訳で、やっとのことでドリンクにありつけました

弊社個人旅行パンフレットタビラーの印刷を
お願いしている ACCESS IDEAS の宮地さんが
飲んでいるのは韓国のビール HITE Beer £3.50
日本のものではASAHIが同料金でありました

プハァ~うすいっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンの焼肉レストラン


このHITEというビールの味は結構軽めのようです

前菜がやっとでてきた!のは入店してから
1時間たった09:00pm

待った甲斐あり?超美味しそうなキムチ!!
手前のナムル盛り合わせは£4.60
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンの焼肉レストラン

前菜のキムチメニューは£1.90~ 
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンの焼肉レストラン

今時、£1台のキムチは安い!これはカクテキ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンの焼肉レストラン

まぁ、そんなこんなしてるうちに また移動
というのは、この部屋はジュージュー焼肉できないらしいのです
「焼肉は下で焼いてお持ちします」

えーっ!!
それじゃ焼肉屋に来た意味なし!

下で焼いて持ってくる間に肉も冷めるしねぇ
とまぁ、そんなこんなしてるうちに下のテーブルが
空いたようで、移動することに!ほっ

前菜のチャプチェ(大好物)£7.50 うまい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで焼肉

Per Jeon ネギ&クラブスティック&イカのチジミ £6.90
サクサクしてて美味しい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで焼肉

これはちょっとコン・リー似の美人マネジャーが
サービスですと突然持ってきたもの
見た目は茶碗蒸し、大きさはご飯茶碗大くらいのもので
「にんにくと塩で味付けされています」とのこと

「美味しそう!」とワクワクしながら口に入れると

ん?味がない
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで焼肉

後日キムさんによると韓国ではお酒を飲む前にこれを食べるそうです

さぁいよいよ念願の肉の登場です!
肉はリーさんのオススメ

メニューのトップのやつ£6.90と牛タン£7.50 
牛タンは実は韓国では余りポピュラーじゃないそうで
キムさんは日本で初めて知ったそうです

主役の肉を目の前に肉に見入るハイエナじゃなくて
安食堂の会メンバー
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで焼肉

韓国ではウェイトレスさんが肉を切って焼いてくれます
センターのレストランだと最初から終わりまで
焼いては皿に乗せてと面倒をみてくれますが
私は自分のペースで焼く方が好きです

H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

うぉ~旨っそう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

ここではサービスは最初だけで後からは
自分たちで焼きました ほっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで焼肉

自分でと言いつつ、ほぼ肉焼きは㊞さまが率先して担当
㊞さま、元テニス部部長の体育会系、気が利きます

肉はお任せください!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

こんなに楽しそうに焼いてくれて肉も幸せ。。。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

そんな㊞さまの反対側には、一番鉄板に近い席を陣取った
ハイエナキョンシー、肉は㊞さまにまかせっきりで
自分は獲物の大きさをじっと見比べているようです

H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

こうやって㊞さまが一生懸命みんなの為に焼いてる横から

H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

ズバッと獲物をゲットするキョンシー、さすがです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

㊞さまが焼き
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

ハイエナが食べる!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

これは今問題の豚肉
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

イカ焼き£7.50
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

そして最後にカルビクッパ!これ最高!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

と、牛肉とシーフードの焼きうどん£6.90
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

これも㊞さまがみんなにお取り分けしてくれます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

おいし~い!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

最後にはこんなお茶目なサービスも!
こんなにしてもハイエナには見えない㊞さま
㊞さま最高!ありがとう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ニューモルデン(韓国人街)

ご飯もモチモチしてて美味しかったですよ!
とにかく美味くて 
安かったです

7人で一人約£18.00!
ただ、安食堂の会なので
肉はそんなに大量に注文しませんでしたが。。。

予約やオーダーでちょっと問題があったことも
最後は美味しいかったことで帳消し!

おススメ、また行きたいです!

Jin GoGae
272Burlington Road New Molden KT3 4NL
020-8949 2506

完 (T.H)


焼肉食べに!!
日本行きソウル立ち寄りプラン


ロンドン支店韓国人セクション

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧