食:グルメ 2009.05.19

みなさんこんにちは(・ω・)


昨日のブログ では、韓国人おすすめ!

ロンドンの安くて旨い 韓国レストトランをご紹介しました

昨日でこのブログ、完結したと思ったら大まつがい!

レストランを出た後に絶対に立ち寄りたくなる店があるんです!

それはなんと!あの日本でも大人気!

クリスピークリーム(Krispy Kremer )のファクトリーショップです

Krispy Kremer については以前このブログでお得情報流したこともあり

おいしいですよね~!!

レストランJin GoGaeJinの目の前にある
ファクトリーカフェ駐車場もあるよ、しかも24時間営業!

H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

中はこんな感じでドーナツを食べながらお茶できます
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

キャー!!夢のドーナツファクトリー!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

こんなふうにオープンスペースで
ドーナツの出来るまでを見学できるんです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

まずはリング状の痩せたドーナツくんが
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

ゆっくりゆっくり発酵してだんだん肥えてきて
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

食べごろの大きさになったら油でこ~んがり
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

どんぶらこ~ どんぶらこ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

シュガーコーティングされて
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

いよいよ一人前
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

へ~こんな風にできるんだぁ~と
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

じーーっと見入ってしまいます
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

安食堂の会メンバーも、ドーナツは別腹!
喰うぜっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

こうやって一緒にオーダーするとお得なプライスで
購入できると店員さんが教えてくれました
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

エコではないけど、別に小分け袋もつけてくれて親切!
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

おまけに帽子までサービスしてくれて
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

楽しいファクトリーでこんなことしてるうちに
うっかり私は終電を逃したのでした。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

ちなみにこの帽子、ハイエナキョンシーがかぶったら
北京の餃子売り子のようでしたが

㊞さま、よ~く帽子がお似合いで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスピークリーム

とまあ、初ニューモルデンで焼肉!は

安くて美味しかった上に
夢のドーナツファクトリー見学&焼きたてガブリまで
楽しめるという、大変有意義なものでござりました~

Jin GoGae
272Burlington Road New Molden KT3 4NL
020-8949 2506

(T.H)

焼肉食べに!!
日本行きソウル立ち寄りプラン


ロンドン支店韓国人セクション

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧