みなさんこんにちは(・ω・)

今週末はバンクホリデーといって
(月)がお休みの3連休!
天気予報によるとかなり気温も上がり天気良いらしいです

みなさん3連休の予定はお決まりですか?
ロンドンに留まり組みは天気良かったら
日曜日はコロンビアフラワーマーケットおすすめです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

日本から観光でロンドンに来られてる方には
マーケット三昧ツアーがおすすめ!
ちょっと行きにくいマーケットを3つ廻る
マーケット好きにはたまらない内容!

コロンビアフラワーマーケットは
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

ガーデン好きなロンドナーも大好きなマーケット
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

この季節は特に
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

賑わってますよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

花もいろいろありますが
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

イングリッシュローズはやっぱり綺麗ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

見たことのないような
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

めずらしいお花もたくさんあるし
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

眺めているだけで楽しくなりますよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

かわいいね、これ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

や~だ~、あたしの方がかわいいでしょぉ~とイチャイチャ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

したいキョンシーは
人間ではなく自分似の人形と一人遊び
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

目的は花や植物だけでなく雑貨もたくさん

かわいいコーヒーセット 欲しいけど£65はちょっと高い、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

探しているバターディッシュ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

モ~ まぁまぁかな £10.50
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

これはちょっと重すぎだし かわいすぎてちょっと
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

あ、これいい!しかも YOYOってのもいい
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

一瞬プラスティックみたいに見えるのに陶器で色もいい!
あ、でも£24.50かぁ~ 高いなぁ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

あ、かわいいエプロン でも普段しないしなぁ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

あ!ハエたたきだ!ハイエナと一緒に食事に行く時に
フィフィとキョンシーがフライングしたらこれで叩こう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

美味しいかわからないけど
見た目はかわいいカップケーキ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

結構リーズナブル!このまま一つ口に入れたい
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

ぐっとハートをつかまれたレモンスクイーザー£4.90
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

ドアノッカーはキツネくん(めずらしい)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

あ、でもここもキツネくんだ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

最近はこのドアの向こうにもまたお店が
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

小さなコーヒー屋さんは大繁盛!
マギーさんもコーヒー屋オープンすればいいのに
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

白うさぎさんのソープ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

エーコール?かな?かわいい椅子
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

親子経営かな?息子とパパで切り盛りの
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

名物エビフライとイカリング屋は最近ちょっと値段下がったみたい
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

新しくこんなお店もできてました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

赤毛のアン好きが好みそうなガーリーなお店
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

ガーデニングファンが喜びそうなお店も
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

キョンシーがこの日気に入ったのは”石けん”
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

イタリア製でいろんな香りのものがあって
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

一つ£4.00 キョンシーはラベンダーとレモンをご購入!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

こんなかわいいピアスもあるケド
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット三昧

残念ながら耳に穴なしっ

マーケットをぶらぶらした後はご飯!

つづく>> 

これからの季節は
マーケット三昧ツアーがおすすめ!

日曜日催行お一人様 £30.00

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧