みなさんこんにちは(・ω・)

日本で大流行しているバナナダイエット
もともとバナナは繊維質豊富でビタミン豊富なため
疲労回復、美肌効果が期待でき
その上カリウムがむくみ防止に効く万能フルーツ

しかも先週始まった日本ドラマ『Mrブレイン』で
キムタク(弊社のキム宅ではない)が演じる
脳科学が言ってましたよね

「バナナを朝食べると糖分によって脳が活性化され
しかも手も汚れないしいいですよ」

みたいなこと

で、これが私のバナナ
熟れているのをバッグにそのまま入れて持ってくると
オフィスに着く頃には更に真っ黒!

H.I.S.ロンドン雑学講座-バナナ

で、キョンシーがこんなものを教えてくれました

バナナガード

H.I.S.ロンドン雑学講座-banana case

いろんな色があってこれはまだ青いうちのものでしょうか
なかなか芸が細かいところがシャレてます

H.I.S.ロンドン雑学講座-banana case

これなんかきゅうりガードになっちゃってますよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-banana case

一見アダルトなグッズに間違われそうなこの製品ですが
バナナの携帯ケースとして活用するものです
H.I.S.ロンドン雑学講座-banana case

ロンドンではセルフリッジのキッチンコーナーで購入可能£4.99
日本では1000円くらいで売ってるみたいですね

H.I.S.ロンドン雑学講座-banana case

でも実物を見た時に意外に大きいなぁ
曲がってるとバナナのシェイプによっては収まらないのでは?
と非常に疑問に思ったのですがこのバナナガードを製造元によると


90%の確率でバナナが収まるように設計されている

う~ん、そうかぁ

H.I.S.ロンドン雑学講座-banana case
フィフィは
「こんなんに入れなくてもタッパーに入れればいい」

と言いますが、なんでも表面に空いている小さい穴が
緑のバナナを入れておくと自然に熟す手伝いをするらしい


↓UKで販売しているとあるサイト
こんな風にバナナが収まる
H.I.S.ロンドン雑学講座-banana case

いや~これ、プレゼントとかにいいかも
だってかなりインパクト大ですよぉ

色は何がいいですかね~
さすがに茶色とかおうど色は造らないんですね(笑)

でも、急にバッグからこれを出されたらびっくりするかも

バナナガードホームページ

(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧