観光:情報 2009.05.30

みなさんこんにちは(・ω・)


先日、ブログ にて ささやきの回廊 で有名な大聖堂
の入場券の販売をロンドン支店でスタートした旨をお知らせしました

今日は、このロンドン観光では外せない
セント・ポール(牧)大聖堂内のカフェと土産物のご紹介です!

バックがクリストファー・レン卿によって再建された十字架の形をしている
セント・ポール(牧)大聖堂 
H.I.S.ロンドン雑学講座-~セント・ポール大聖堂~

↑「これがセント・ポール(牧)大聖堂だよおっかさん」 母フィフィ&子いんさま

セント・ポール大聖堂の地下にはカジュアルなカフェと
アFタヌーンティーやコース料理の食べれるレストランがあります

これはカジュアルなカフェ 好きなものを選ぶセルフサービス形式です
ケーキ類は大体£1.75~£3くらい
H.I.S.ロンドン雑学講座-~セント・ポール大聖堂~

甘そうだけど、かわいらしいカップケーキ£1.25~£1.50
H.I.S.ロンドン雑学講座-~セント・ポール大聖堂~

美味しそうなスコーン!!はジャム&クリームと一緒に!£3.25
H.I.S.ロンドン雑学講座-~セント・ポール大聖堂~

地下のカフェエリア 夏でも涼しそうですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

こちらは改装したばかりのレストランスペース
ランチは12:00-15:00までで2コース£16 3コース£20で英国料理がメイン

アフタヌーンティーは月~土15:00-16:30で £12.50~
H.I.S.ロンドン雑学講座-~セント・ポール大聖堂~

さて、お土産で~す!
こ、、これはナメクジ??ブロンドのナメクジが眼鏡をかけてます シュールです
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

これは寺院らしいですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

これなんて結構いい値ですよぉ
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

これはセント・ポール大聖堂らしいストレートなお土産ですね
大聖堂の設計図ポスターとか結構いいなと思いました
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

普通にロンドン土産も売ってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

陶器はいくつも違うデザインが売ってました
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

モノクロから
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

ベタなもの(でも意外とこんなんが土産っぽくていいかも)
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

見ようによっては?キャスっぽくも、、、見えませんか????
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

子供が好きそうなポップなデザイン
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

モノクロXカラー
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

もちろんセント・ポール(牧)特製テディもあります!(指パッチンはやらないよ)
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

このシリーズのキーホルダーロンドンっぽくてなかなかいい思います
H.I.S.ロンドン雑学講座-セントポール大聖堂

と、セント・ポール大聖堂は寺院内部も見応えありますが
見学後には一休みできるカフェや品ぞろいのいいお土産屋さんもあります

ささやきの回廊で 指パッチン してみよう!

ロンドン観光の際はお見逃しなく!(T.H)

セント・ポール大聖堂入場券をロンドン支店で販売開始!!

■大人£11.00 小人£3.50 (7~16才)
■オープン時間:月~土曜日
※最終入場は16:00(ギャラリーは15:45)
■休館日:特別なイベントが催される日、日曜日、12月25日他

*セント・ポール大聖堂までは各自移動になります

ご予約・お問い合わせは 
020-7484-3313 もしくは 
メール にて!

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧