観光:情報 2009.06.12

ボンジュー お久しぶりでございます


最近フレンチがマイブームで、たまに「基本フランス語会話」の本が

バックの中にはいっている前世セレブでございます

南仏もちょっと飽きたので、(言ってみたいだけ)
せっかくイギリスにいる間に、同僚がおすすめしてた
城壁の街チェスターにちょっくら行ってきました

ロンドンから北へドライブすること約4時間
ロンドンの高速道路は無料なのがいいですよね。。
どこまでいっても、ガソリン代だけでいけちゃいます
(たまに有料道路もありますが。。)


ドライブシリーズ第2弾!!
【スパ&マナーホテル】に泊まるチェスターの旅
H.I.S.ロンドン雑学講座-CHESTER

今回ロンドン支店21周年記念サマーセール商品にもでている
ディナー&朝食付きで2人で£99、家族4人で£129
スパホテルに宿泊してきました!詳細はこちら


ドライブシリーズ第一弾【古城ホテル】レポートはこちら
ディナー&朝食付き2人で£99古城ホテル詳細はこちらから

メンバーはセレブ、フィフィ、マギーそして㊞さま
今回は全員O型揃い、T.Hさんはお休みです


旅の行程をざっとご紹介


1日目:ロンドンから車でチェスターへ<スパホテル泊>
               

2日目:チェスター市内観光市内のレストランで昼食    
               
         市内のレストランで昼食   
               
その後1時間南下してSTOKE ON TRENTにある
Wedgwood Vistor Centre へ


宿泊のホテルはチェスター中心街より2マイル離れた
Mollingtonという村にあるMollington Banastre hotel chester  

午後8時にホテル到着したら駐車場が車でいっぱい。。
正直田舎でこんなにホテルが賑わっているとはかなり想定外


ホテルに入るなり、ここはすばらしい!!の予感
H.I.S.ロンドン雑学講座-chester

生ピアノ演奏がやわらかく響き渡る空間
H.I.S.ロンドン雑学講座-CHESTER

ちょっとだけ毛並みのよさそうな$¥イギリス人がたくさん・・・

あ~幸せーごめんねT.Hハイエナ親分!

早速チェックインし、夕食会場へ
ドライブシリーズ第一弾の古城の時とは異なる(笑)
きちんとトレーニングされたスタッフに案内されて席につきました
H.I.S.ロンドン雑学講座-CHESTER

生ピアノ演奏を聴きながらスターターをいただきます


フィフィチョイスのスモークサーモン
H.I.S.ロンドン雑学講座-CHESTER

㊞さまとセレブのチョイスはチキンシーザーサラダ
H.I.S.ロンドン雑学講座-CHESTER

マギーチョイスはモッァレラチーズサラダ
H.I.S.ロンドン雑学講座-CHESTER

肉食動物”ハイエナ”フィフィのメインはやっぱりステーキ

草食動物のように見えて実は肉食動物の

㊞さまも同じくステーキをチョイス!

ガゥーーーー
H.I.S.ロンドン雑学講座-CHESTER

ウマーーーーイ
H.I.S.ロンドン雑学講座-チェスター

マギーチョイスのラムのすね肉!? ←これがうまい!
H.I.S.ロンドン雑学講座

あまりにも心地いいので、食後もバーエリアのソファーで寛ぐことに
ピアノ演奏者の初老紳士が私たち日本人に気づき
‘スキヤキソング‘(上を向いて歩こう)を弾いてくれるという気遣いに感動

H.I.S.ロンドン雑学講座-チェスターピアノ

久しぶりに日本人であることが誇りに思えた夜でした

っていうか、私たちもまだまだ日本人に見えたんですね ホッ


海外生活が長いと、こけしのようになり
そしてどんどん大陸化していくんですよね。。

キョンシーがそのいい例ですね。。

もはや日本人には見られなくなってしまうんです


私はそんな心配いらないけどね。。ふっ

次回は中世の香り漂うチェスターの街並みをご紹介
お楽しみに!

つづく>> (セレブ)

ドライブシリーズ第2弾!!
SPA&MANORホテル ディナー&朝食付き2人で£99~
詳細はこちら 


ご予約は 020-7484-3313まで!!

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧