観光:情報 2009.06.02

みなさんこんにちは

日曜日に目の保養にいい場所と言えば!
コロンビアフラワーマーケット~♪ 前回のバターディッシュを求めてはこちら
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン マーケット

日本から観光でロンドンに来られてる方には
このコロンビアマーケットを皮切りに
ちょっと行きにくいマーケットを3つ廻る
マーケット三昧ツアーがおすすめ!
マーケット好きにはたまらない内容です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

きれいなお花にかわいい雑貨
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

みんなゆっくりとした日曜の朝を楽しんでます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

ディスプレイを見てるだけで
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

十分楽しめます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

昼間からビール片手にぶ~らぶら
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

花市と言えど、男性人口密度高し、お花好きは美意識が高いんでしょうね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

いい味のナプキンだと思いませんか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

ボローマーケットにもでているオリーブ屋さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

いつかロイヤルシリーズのコレクションしようと思ってます 結構手頃だし
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

アートデコのお店
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

ロンドンの日常が垣間見れる
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

そこにいるだけで楽しめるマーケットですよ~ 
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

ん?また久しぶりにイケメン発掘隊としての使命感が!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン マーケット

ん?見るからにアート学生っぽい若者の群れを発見!
右若者、時代不明な不思議なファッション、ロンドンっぽいと言えばそうだし
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン マーケット

80年代ニューロマンティクスって感もプンプン
この日はとても暑かったのに、この厚着でもファッションの為には涼しい顔で通します
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン マーケット

天気がいいとここぞとばかりに外にでたがるイギリス人は
こうやって外で食べるのが大好き
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン マーケット

午後も2時を過ぎると花の安売りが始まります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット

こんな感じですごい人が集まって我や我やのセリ市に!

わたし~!わだすよ~! 
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット
弱肉強食の世界が始まります

ガーデナーっぽいこの男性は涼しげな顔で休憩中
今日の午後は庭仕事なんでしょうかね、、、素敵な日曜日の過ごし方ですね♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンマーケット


日曜日の朝は
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン マーケット

コロンビアフラワーマーケット!!おすすめです!

次回はいよいよランチタ~イム!!!!!

つづく>> 

これからの季節は
マーケット三昧ツアーがおすすめ!

日曜日催行お一人様 £30.00

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧