観光:情報 2009.06.07

みなさんこんにちは(・ω・)

先日のブログの続きです

ハムステッドヒースを初めて訪れたフィフィと私
ロンドンの中心部からさほど離れていないのに

すごく広大で素敵な場所です

暑いの大好きなフィフィ
ハムステッドヒースの天然池に並々ならぬ興味を示しています

森林浴を楽しみながら詩人の小道を抜けるとありました!

天然池はレディース、メンズ、ミックスと3つに分かれており
それぞれ場所も少しづつ離れているんですね

大人£2 学割£1 8-12歳:無料
プールと違い、深さがあるので8歳以下は泳ぐことはできません
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

おっ見えてきました!!
(画像をクリックすると大きくなるよ)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

レディースの更衣室への道の途中に卓球台が!
日本でいう温泉地のノリでしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

そして、プールから少し離れた場所に楽園が。。。
レディースオンリーということでかなり開放的な雰囲気
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

水質検査もされているということで安心して泳ぐことができます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

ここから池に入ります(結構おばちゃん多し!)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

プールでもなく、海でもなく、天然池での水遊び
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

楽園だぁ~ 
ちょっといやらしい感じね、とフィフィ(何故いやらしい??)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

そしてフィフィはもっちろんメンズオンリーの池にも興味津々!

メンズの池の方向に歩いて行くと、、、
だんだん露出度が上がってきました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

こっ、ここは メンズの楽園!!
みんな楽しそうに日光浴を楽しんでます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

あ、あった!メンズオンリー池!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

メンズの池の様子
(あ、でももう6時くらいで人は少なかったけど)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ハムステッドヒースの天然池

この先を更に進むとミックス池があります
でもフィフィはメンズを見て満足した様子

メンズポールの近くに公衆トイレがありました
ふと、ジョージ・マイケルが大昔薬物所持の疑いで
逮捕されたのってこの公園のトイレだったよな~
なんてことを思い出しました

セレブにも会えるかもしれないハムステッド・ヒース

かなりオススメです!(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧