食:B級グルメ 2009.06.06

みなさんこんにちは(・ω・)

先日のマーケット散策の続きです

バターディッシュを求めて
日曜の朝、お洒落なロンドナーが集う朝市

あ~お腹空いた~そろそろランチにしよう!

連れのキョンシー
今日はお口がベトナム麺「PHO(フォー)」の気分だそうです
Pho フォー 「ふぉ~っ」
フォーですかぁ、フォーが食べたいんですね
「フォー」「ふぉーなんですフォー」

お腹すいただに~
H.I.S.ロンドン雑学講座-tay do cafe

で、マーケットから一番近いココ
TAY DO CAFE でランチすることにしました!

実で以前もこのブログでご紹介しとりやす

ハイエナじゃぁ~ ガルルルゥ
H.I.S.ロンドン雑学講座-tay do cafe

店の斜め前にはキャッシュディスペンサーもあるので便利

前菜に、イカフライをオーダーしたかった私達
いくつかあるイカ料理の中からこれかな?これかな?
と悩んだ挙句、ウェイターさんにも確認して
でてきたのがコレ

が~ん、ち、違う、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-tay do cafe

イカフライはもう一つのほうの前菜メニューのほうに
あったイカ料理だった模様


ウェイターさんにも「あ?!違った?ソーリー」
と誤られましたが、、

Pho フォー 「ふぉ~っ」
英語だとTraditional White Noodle Soup
Northern スタイルと Southern スタイルがあります
Southernのほうがスパイシー!

これはSouthernスタイルの ビーフ 5.50ポンド
H.I.S.ロンドン雑学講座-tay do cafe

これはキョンシーのチョイス
Southernスタイルの チキン 5.50ポンド
H.I.S.ロンドン雑学講座-tay do cafe

薬味は別皿ででてきます
H.I.S.ロンドン雑学講座-tay do cafe

薬味をたっぷりのせて、レモンをギュッと絞って
ふはふはっアツアツをいっただきま~ンモス!
H.I.S.ロンドン雑学講座-tay do cafe

お腹が満足した後はブリックレーンにくりだします
そしてそこですごいモノを見てしまいました!! (T.H)

つづく>>

これからの季節は
マーケット三昧ツアーがおすすめ!

日曜日催行お一人様 £30.00

TAY- DO- CAFE
60-64 Kingsland Rd

London E2 8AG 020-7739-0966

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧