ニュース 2009.06.15

みなさんこんにちは(・ω・)

いや~週末はいいお天気に恵まれましたね~
ほんっと、この国の人は天気が良いと脱ぎたがりますね
それを考えると、週末はかなり脱ぎ日和でした

で予定通り行われたWORLD NAKED BIKE RIDE 2009

まず、1000人もの人が一度に脱いでる光景なんて
まず日本では考えられませんね

ロンドンの街中を1000人もの大半は裸の人々が一斉に!
しかも自転車に乗って!
という一見滑稽にも見えなくもないパレードが
今年も開催されました

パレードは
車社会への
【環境保護の必要性】と
【自然体であることの喜び】
を訴えというものでピースフルなもの

↓拡大可能です 撮影by M氏
H.I.S.ロンドン雑学講座-naked

この写真、もちろんモザイクを入れたのですが
フィフィは写真を見た瞬間に
「これ、寿司のっかってるの?」
「寿司にしか見えない」

フィフィはいつもどんな寿司食べてるんでしょうね?!

パレードは全長10キロ
飛び入り参加も可能
どこで、どこまで脱ぐかは自分次第

私は残念ながらその日はすっかり忘れてましたが
俺だよ、俺で御馴染み Yさま↓
H.I.S.ロンドン雑学講座-ysama

から律儀にもピーンッと

T.Hさん

お疲れ様です。

会社の外を歩いていたらヌーディストのパレードがあったのですが、
ブログ用に動画いりますか?

とメールがきていたので「あ!見逃した!」と気づきました

動画いりますかって、、、
ブログは全世界に発信されるもの、、、
動画に手作業でモザイク入れてたら
他のお仕事ができませ~ん!!

なので臨場感溢れるYさま撮影の動画は残念ながら
ブログには掲載できません

いや~Yさまったら
いかにも偶然居合わせたかのようなメールだけど
実は途中から飛び入り参加したのでは?

ロンドンではこういうパレードが年に数回行われているので
ご興味のある方は時期に合わせて是非参加してみてもいいかも!
ロンドンだけではなく、他地方6都市でも開催されたようですよ!

(T.H)

H.I.S.ロンドン雑学講座-banner

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧