食:グルメ 2009.06.28

みなさんこんにちは(・ω・)

天気の良い週末にはロンドンの緑深い公園がピッタリです

ロンドン北部のハムステッドヒース
とっても素敵でした。。。。
その様子は過去ブログからどうぞ

ハムステッドヒース初体験
天然池で水遊び

フィフィは先週末も南のリッチモンドパークに
行ってきたそうで、鹿を見たと興奮してました
しかも、公園付近の家並みもかわいく素敵で
そこに住んでいるであろう住民のみなさまも
と~っても素敵だったそうですぅ


フィフィいわく
「フェアじゃないよね」

この一言、結構共感できるかも

で、ハムステッドヒースを散策した日の夕食です
車できていたのでそのまま少し北上して
日本人には馴染み深いゴールダーズグリーン駅前飯店

「Kim Chee」に入ってみることに
この近辺、日本人も多く住んでるだけあって
日本レストランも何軒かあるんですね

「Kim Chee」は週間ジャーニーにお試しオファー
2for1というのが載っていてそれで覚えていたのですが
残念ながらオファーは平日のみでした

韓国レストラン、その名もキムチ 覚えやすいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

まずはコリアンティーでノドをうるおして
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

キムチをつまむ
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

大好物のチャプチェ(キム宅のが一番旨いね)
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

ちじみ (これは南ロンドンのJin GoGae のほうが旨いかな)
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

私は定番のビビンバ、ユッケつき
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

ここのは生卵が乗っかってました
ハイエナには量がちょっと少なく感じました
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

これは日本でいうカルビクッパのようなもの
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

真っ赤なスープが辛そう!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

スープの中にご飯を落としていっただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

最後にはフルーツのサービスでメロンがでました
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

お会計を済ますと、メンバーズカードをくれました
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

使った額の5%がクレジットされて次回利用できるというものです
H.I.S.ロンドン雑学講座-『Kim Chee』

これはなかなか賢い!
使わなければという気になってリピートしますよね

お店は清潔で結構混んでたので人気があるようでした

白米ダブルチャージを除けばスタッフの感じも良かったです

肝心なお味ですか?ロンドン韓国レストラン南北対決!?

そりゃ1位は キム宅 、2位にニューモルデンのJin GoGae ですね

でも家の近所にこういうレストランがあるのって重宝ですね~(T.H)

Kimchee: 887 Finchley Road, London
NW11 8RR MAP tube Golders Green
TEL: 020 8455 1035

焼き肉食べて里帰り!ソウル立ち寄りパッケージ

H.I.S.韓国語セクションはこちら


新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧