食:B級グルメ 2009.08.04

みなさんこんにちは(・ω・)

ロンドンでちょっと飲んだ後にとーーーっても食べたくなるラーメン!!

その夜もいつもの名コンビ、マギー&フィフィと

「ら~めん食べ~たいっ♪」
「今すぐ食べ~たいっ♪」
「熱いの食~べたい♪」

と夜10:30頃ロンドンセントラルをさまよい歩く3人衆

福岡出身のマギーさんは”とんこつ”食~べたい♪
美味しいとんこつラーメンが気軽に食べれるレストランって?
1件心当たりがありましたが、残念ながら単品ではNG

うーーーん、ラーメンだけ食~べたいっ!

パリにはたーーくさんラーメン屋あるのに
なんでロンドンにはないんでしょうね???

これ、結構素朴な質問です
どなたかこの回答ご存知の方いらっしゃいますか?

結局落ち着いた先は深夜まで空いている

ピカデリーサーカスからすぐのラーメン屋さん

フィフィはキムチラーメンを
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンの美味しいラーメン屋って?

わーい!ラーメンだぁ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンの美味しいラーメン屋って?

私とマギーさんはタンメンを
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンの美味しいラーメン屋って?

お腹ポンポーン♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンの美味しいラーメン屋って?

いや~でも、ラーメンって美味しいですよね
あ~美味しいラーメンが食~べたい♪

今すぐ食~べたい♪

ロンドンにラーメン屋って開業難しいのでしょうか??
パリにはたくさんあるのに、、、、

(あれ?同じことまた書いてる)

どなたか、何故ロンドンにラーメン専門店がないのか
教えて~!!(T.H)

つづく>>

ソフィテル セントジェームスホテルの予約はこちらから!


↓ロンドンのホテルサマーセール中!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle hotel

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧