みなさんこんにちは(・ω・)


先日ロンドンの巨大高層アメリカンホテルの代表格

ヒルトンメトロポール にてサマーパーティーがあると
フィフィからの熱心なお誘いがきました

なんでも早い者勝ちで
ホテルのテナントで入っているビューティーサロンより
サービスが受けられるそうな

ビューティー関係に関しては人一倍敏感で探究心旺盛なフィフィ
おおハリキリで6ピタでオフィスを去り会場に到着すると。。。。

偽椰子の木が入り口に立ってお出迎え
左に倒れているのは脱皮した後の椰子の抜け殻でしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様
なんだかとっても寒~~い 
ヒュルルルゥ~寒さの演出だとしたら大成功!

今回招待してくれたメトロポールホテルのセールス
陽気なカロリーナとセールスダイレクターのかわいいコスタス

H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

おお張り切りで到着した私達、ラッキーにもテーブル席に着席
ビューティーイベントはまだ始まっていない模様
ワインやナッペをつまんでじっと待っていると
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

ハーイみなさーん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様
なんだかとっても暑苦しい感じのオーラが漂う
全身黒尽くめの男性が登場
なんでも全英サルサチャンピオンでこれから
レッスンを始めるよ~♪とのこと

「え?そんな話聞いてないよ」と私

椰子の木に続いて更に体感温度急下降の私とは対照的に
会場にいる主に女性達は大ハリキリ
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

ちなみに暑苦しい先生の後方にポケットに手を突っ込んで
立っているおっさんはなんとDJ
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

もう凍え死にそうです ヒューぶるるるるぅ


でも、ここに私とは対照的に大ハリキリのフィフィの姿発見!
ロスで購入したという鯉のぼり柄のワンピが一際目立ちます
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

体温が下がる動画、暑い日に是非ご覧下さい


ポーッ!
先生の一人掛け声が会場によく響きます
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

まあ、せっかくなのでご覧下さい


DJといってもCDチェンジしてるだけ、、、、

片手でできるお仕事のようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

おだてられると屋根より高く上るよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

ホーッ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

お国柄?
みんなそれぞれ真剣に楽しそうにサルサを踊ってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

そのうちペアを組んでのレッスン
相手の女性と全然息の合ってなかったフィフィでした(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

レッツ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

ダンス!
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

ヒュルルル
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

さ、カエルが鳴くからかーえろっと
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

うちのオフィスにもこのトロピカルな椰子の木を
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

置くよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-フィフィのサルサダンスレッスン模様

あららら、、、フィフィお持ち帰りですか、、、、

いやしかしサルサと言えばR子さん
なんでもサルサは上級クラス!
残念!R子さん、ここに来てればスターだったのに!

帰りがけに先生が着用していた上着が
●●電気という日本語入りだったのが気になりました


目的のビューティーサービスですが
サルサレッスンが終了した頃にはもう跡形もなく消えていました
あれは一体なんだったのでしょう。。。。

(T.H)

ヒルトン・メトロポールのご予約はこちらから

↓ロンドンのホテルサマーセール中!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle hotel

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧