みなさんこんにちは(・ω・)

先週の水曜日に開催された
”マグロ解体ショー&マグロ丼半額サービス”
R子さんによる美味しそうなレポートを見て
その美味しそうな画像を見ながら
「あ~う~」とうなっていた私

そんな私がマグロを振ってまで足を運んだのが
本日から開催されている
ペスティバル Pestival にアーティスト イン レジデントとして
参加されているメディアアーティストの


Noboru Tsubaki  さんによるトークが
Japan foundation で行われるということで
マグロを蹴って(ひつこい?)行って参りました

会場はほぼ満席
日本の美術大学で教鞭をとっているという椿さんのトークは
アートというよりどちらかというと
哲学的な内容でしたがユーモアを交えながら
それはそれは面白いものでした~
マグロを振って来て良かった~と思いました(ホントに!)

今回、ペスティバルに出展される作品は
マイケル・ジャクソンへのオマージュだそうです
ここでいろいろ作品について語るより
お時間のある方どうぞ見に行ってみてくださいな!

Pestival
Celebrating insects in art and the art of being an insect


Date:
4 September 2009 - 6 September 2009
Venue: Southbank Centre, London

Japan foundation ←いろんなイベントのお知らせあります要チェック!

(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧