観光:情報 2009.09.07

みなさんこんにちは(・ω・)

イギリスは紅茶の国なのに
夜にお茶できるカフェってあまりないんですよね

お酒を飲むバーやパブはそこら中に見つけられますが
『お茶だけできる』カフェは夜には閉ってます

ですので、レストランを出てお茶でも。。。
なーーんて運びはなかなかないです

でも、このロンドンに10店舗以上店を構える
Le pain quotidien (ル・パン・コティディアン)
なら夜の9時、10迄オープンしているので便利です

ノッティング・ヒルゲートの閑静な住宅街を抜けて
H.I.S.ロンドン雑学講座-Le pain quotidien

駅前のバス通り沿いにあるLe pain quotidien
夜でも結構混んでました
H.I.S.ロンドン雑学講座-Le pain quotidien

カフェオレはボールでサーブ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Le pain quotidien

紅茶はポットでサーブされます
しかも、、、タルトやケーキ、パン類が美味しそうー
H.I.S.ロンドン雑学講座-Le pain quotidien

ベリーベリー、ベリーですよ
お腹いっぱいでもついオーダーしたくなります
H.I.S.ロンドン雑学講座-Le pain quotidien

美味しいタルトとお茶にありつけて幸せ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Le pain quotidien

ん?でも真ん中のマギーさんの人差し指はなんでしょう?
単にかわい子ぶっているのでしょうか?
それとも何かのサイン???

謎です。。。。。

(T.H)
新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher  

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧