観光:情報 2009.09.06

みなさんこんにちは(・ω・)

先日マギーさんがあの佐藤琢磨と何故か間違われた
Beaulieu にあるモーターミュージアム&テーマパーク
のリポートの続きです!前回のブログはこちら

昨日ご紹介した
1977年からイギリスBBCで放映されている長寿自動車番組
TOP GEAR
のアトラクションブログはこちらから

Beaulieu に入ったときから気になっていた
MINIばっかり
よく通るんですよ
そうしたらやってました!MINIのイベントが!

ずらり年代順にミニ大集合!
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

こうして見ると同じに見えるけど同じじゃないんですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

スクエアの四隅全部MINIで埋まってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

MINIファンにはうれしいイベント
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

私はFIAT500ファンなので
MINIのこの四角いボディはちょっと。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

そしてこの赤いMINI 1959年モデル
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

女王様のイベントにも呼ばれたことのあるMINIです
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

オーナーはなんとガレージ(車修理)経営者で
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

この他にもクラシックカーを10台持ってるそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

その中には1900年に造られた手巻きエンジン?
のものも所有してるそうですよー
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

しかしピカピカ、錆びひとつありません!
誰かのと違って。。。。(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-MINI だよ!全員集合!

1959年というともう50歳ですよ!!
それでこのコンディション!
これだけのレベルを保つ手間と時間
やっぱ趣味人の国ですね、イギリスは。。。。

(T.H)
他車好きなら行ってみたいサーキット
ロンドンから南に約60マイル
チチェスター郊外にある 
GOOD WOOD エステートを
ブログでご紹介しました⇒
ブログはこちらから

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher  

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧