みなさんこんにちは(・ω・)
今日はハロウィーンですね
満月だし、、、と何故かマイケルを思い出す私
スリラーはいつ見直しても最高ですね
しかし彼女とのデート?(すごく健全に見えるカップルだ)に
あんなド派手な上下真っ赤な服来て登場しても
違和感がないのはマイケルだけだね
この頃で整形もストップしておけば良かったのに。。。

彼が亡くなる少し前にミュージカル
Thrillerを観に行く機会があったのですが
ミュージカルが実は苦手な私が
最後迄眠りに落ちずに楽しめました
ジャクソンファイブ当時からのメドレーを
たっぷり聴かせてくれますよ


ロンドンの東にあるブロードウェイマーケット
最近日本の雑誌なんかでも紹介されているマーケットは
1890年にスタートした歴史あるマーケットで
毎週土曜日に市がたちます
H.I.S.ロンドン雑学講座-Broadway Market

マーケットには野菜から
H.I.S.ロンドン雑学講座-Broadway Market

パンや総菜
H.I.S.ロンドン雑学講座-Broadway Market

こんなかわいらしいケーキ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Broadway Market

クッキー
の他にも屋台

カフェもあり

みんなリラックスしてお茶を楽しんでいます
めずらしいチーズ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Broadway Market

味見ももちろんさせてくれますよ
クレープ屋さんは人気があるみたいですね
いろいろある屋台から美味しそうな匂いがプンプン、たまりませーーん!
ヌガーやトフィ、ファッジは苦手だけど、こんなにかわいいと
つい口に入れたくなりますね
近くには公園もあるし、
結構おしゃれな学生風の若者が多く訪れてるので
なにかと楽しめるエリアです
ブロードウェイマーケット情報はこちらから

(T.H)

※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております
イギリホテル予約はこちらから

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧