観光:情報 2009.11.01
みなさんこんにちは(・ω・)

先日から続いている
雑誌のフィガロのロンドンから行く田舎町なんかにも
登場していた街ラドロー

え?もういいよって?
残念ながrこれが最後よ~
これから世界遺産に移りますので
ちょっとだけお付き合いくださいねん

ラドローはマギーさんが購入した
この本にも載っている街です
直訳すると”死ぬ前に見ておくべき1000の場所”
にも登場している上に
H.I.S.ロンドン雑学講座-Ludlow

英国でミシュランの星を獲得したレストラン軒数が最も多い

”美食の街”として有名な街

Ludlow ラドロー 過去記事はこちらから

ラドロー 木骨の建物がたくさんある街
ラドロー アンティーク屋さんもあるよ
ラドロー そろそろランチにしたいけど、、、
ラドロー ラドローパブランチ、、
ラドロー 青空市

案内人はいつものこの二人
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

ラドローはミシュランの星を持つレストランだけでなく
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

建築物も見所よりどころ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

アンティークショップも多く
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

たしかに訪れて良かったと思える街でした
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

城壁の周りには川が流れていて
↓こんなツーショットや
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

こんなふうに自分の世界に浸ってみてはいかがでしょう
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

まるでおとぎの国のような風景に
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

しばしうっとり、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

なんてこの二人と一緒では到底
うっとり、ゆっくり、しっとりなんてことはできません
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

ラドロウ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ludlow

一度は訪れてみるといいカモ↑ねっ

次回は今年世界遺産に指定されたての
【新・世界遺産】 ポントカサステアクアダクト
をリポートします!

お楽しみに!! (T.H)


※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております


イギリホテル予約はこちらから

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧