ニュース 2009.11.07

みなさんこんにちは(・ω・)

みなさま御馴染みのロンドン支店にいる
俺だよ、俺
H.I.S.ロンドン雑学講座-yana


で御馴染みハリウッド俳優Yさま

(まだ知らない方、Yさんのすごいプロフィールはこちらから

最近Yさまから ピーンッ と下記メールが流れてきました
ブログで取り上げろという無言のオーダーでしょうかね

ネタのソースはこちら ◎AFP ◎Lonely Planet

抜粋すると

英旅行ガイドブック専門出版社ロンリープラネット(Lonely Planet)が
2010年向けの「世界で最もホットな旅行動向、旅行先、旅程」
などをまとめたガイドブック

「ベスト・イン・トラベル2010(Best In Travel 2010)」

を発表

不動の人気を誇るタイなどに加え、
世界的な金融危機のおかげで、

アイスランドと英国が

世界で「最もお得な旅行先」の上位10か国に入った

同ガイドによると、金融危機で打撃を受けたアイスランドは
以前のように目の飛び出るような物価高が収まっており、
「最もお得な旅行先」のトップに挙げられた。

一方、費用がかかる旅行先の1つとされたロンドンは、
もはや様変わりし、

「有利な外貨レートによって、旅行者は2、3年前の最大半分の価格でホテルや食事を楽しむことができる」

とされている。


だそうですよ~
日本の皆様、イギリス旅行は今がチャーンス!
円高で以前よりぐっと安く旅行やショッピングを楽しめますよ~

しかも11月以降は街もクリスマスムードでキラキラ
盛り上がってます!

★★ロンドン支店で今一番のオススメは!!★★

冬季限定!!クリスマスイルミネーションと5星ホテルでのクリスマスディナー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー-

詳細はこちらから

☆レストラン ROUX 体験レポートはブログ「ロンドン雑学講座」から

ラグジュアリーホテルキャンペーンスタート!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Luxury Hotels

※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております

イギリホテル予約はこちらから


それからアイスランド!
これからの季節は温泉に
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイスランド

オーロラ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイスランド


手長海老などのシーフードも楽しめますよ!

アイスランドパッケージツアーはこちらから

デスクの横を通る時は無言でス~っと
通り過ぎて行くYさま

ところでYさま、UK生活の宝箱で当選した吉兆庵バウチャー
まだお菓子と引き換えてないのかな?

雅麗樹

というバウムクーヘンみたいなお菓子でお願いします

(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

現在ロンドン支店では☆☆☆☆☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧