みなさんこんにちは(・ω・)

今朝はマギーさんからこんなメールが飛んできました

これ知ってます???

英国伝統のエルダーフラワーコーディアル

え~じぇんじぇん
全然知らなかった!

ソーンクロフト コーディアル を販売する
日本語サイトには


英国伝統のエルダーフラワーコーディアルは、

バイオフラボノイド などが含まれ、

美容や家族の健康を守るハーブとして

ヨーロッパで もっとも愛されています。

マスカットに似た風味が人気の秘密で、

お子様にも飲みやすく、 「美味しくて体に良い」ハーブとして有名です。

ハーブコーディアルは気分をリフレッシュさせ、

喉をさわやかに するため、

イギリスでは昔から飲まれている家庭飲料です。
甘味のあるシロップ状のもので、希釈して飲用します。

大変飲みやすく、 おいしいドリンクです。

と書かれています

マギーさん、実は先日コッツウォルズの
由緒あるそれは素敵なマナーハウス
Loads of the Manor  に宿泊した際に
全ての部屋においてあったそうなんです

で、とっても美味しかったらしいのです

マギーさんの飲んだブランドはこちら
Belvoir Fruit Farms
H.I.S.ロンドン雑学講座-エルダーフラワーコーディアル

ボトルもおフランスチックでかわいいですよ

マギーさんは空き瓶だけお土産として
見せてくれました

「赤毛のアン」に登場する
ダイアナに間違って飲ませてしまった
「木苺水」はラズベリーコーディアルのことだそうです

Belvoir Fruit Farmsはセインズブリーズやアスダなんかで
購入可能です

値段も日本では結構しますが
うすめて飲むシロップは£3.80くらいから

美容効果も期待できる万能ドリンクのようなので
今度一度買ってみようと思います

お試しあれ?(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

★★ロンドン支店で今一番のオススメは!!★★

冬季限定!!クリスマスイルミネーションと5星ホテルでのクリスマスディナー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー-

詳細はこちらから

☆レストラン ROUX 体験レポートはブログ「ロンドン雑学講座」から


ラグジュアリーホテルキャンペーンスタート!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Luxury Hotels

※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております

イギリホテル予約はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧