みなさんこんにちは(・ω・)

ロンドンを朝発ち
ラドローへ

ラドローでランチを 済ませて
新・世界遺産に指定されホヤホヤの
”ポンっと傘捨て”
【ポントカサステアクアダクト】
に向ってまた車を走らせ
迷った挙句に長時間歩き疲れたけれど
なんとか世界遺産をこの目で見ることができました

感動。。。

見学して車に戻るともう真っ暗
夕食も食べずに一路宿に向うことに

向ったのはウォーウィック城などでも知られる
イギリスの真ん中辺りウェストミッドランドというエリア
にあるカントリーホテルHoniley Court Hotel ☆☆☆ 
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

道中でレストランによって夕食取ろうなんて考えてたのは
甘かった、、、
レストラン、ないんです
あったとしても見るからに怪しげなものばかり
そのうちレストランもクローズする時間に

お腹ペコペコ、真夜中にやっとお宿に到着しました
到着すれば何かしらルームサービスがあるんじゃない?
なんて期待してましたが、、、
5星ホテルじゃあるまいし、その考えも甘かった。。。

ホテルでお腹が空いて死にそうな形相の東洋人が3人
「何か食べ物はありませんかぁ~」

レセプションのお兄さんが
「キッチンにあるものでサンドウィッチ作りますよ」
というのでほっとしたのも束の間

すぐに
「冷蔵庫に鍵がかかってて開かない」
ガーーーン
朝までこの空腹どうしたらいいのーーーー!!

泣いても吠えても叫んでもないものはない。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

食べ物~はありませんかぁ~?
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

浴室 には無いよね。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

このまま風呂入ってもう寝るしかないね
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

ティーセットに通常ビスケットがあってもいいのに(泣)
1日のハイライトである”夕飯”をスキップした1日なんて
終わった気がしません
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

と文句をいくら言ったところで何もでてこず
仕方なくお茶で腹を膨らませて
明日の朝食を夢見てとりあえず寝ることに

翌朝は快晴!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

朝食に誘いにフィフィの部屋に行くと、、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

そこにはまだ人間の皮を被りきっていない獣が、、、

つづく>>

(T.H.) 改め ”ハイエナの母”

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

★★ロンドン支店で今一番のオススメは!!★★

冬季限定!!クリスマスイルミネーションと5星ホテルでのクリスマスディナー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー-

詳細はこちらから

☆レストラン ROUX 体験レポートはブログ「ロンドン雑学講座」から


ラグジュアリーホテルキャンペーンスタート!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Luxury Hotels

※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております

イギリホテル予約はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧