観光:情報 2009.11.18

みなさんこんにちは(・ω・)


ツイッターでつぶやき始めて早3日目
16人のフォロワーのみなさんありがとう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-twitter

お得な情報からゆる~い情報まで

つぶやき

お聞きのがしなく!

あの”つぶやきジロー”も
もちろんアカウントもっててつぶやいてるんですが
さすが、本職、おもしろいですよ

あと、あのホリエモンも
”昔6本木で働いていた元社長です。
巷ではホリエモンと呼ばれてます”

というプロフィール載せてつぶやいてます

オノ・ヨーコも坂本龍一も
つぶやいてます

では本題。。。。

先日、夕飯抜きで就寝することになった続き
お泊りはウォーウィック城などでも知られる
イギリスの真ん中辺りウェストミッドランドというエリア
にあるカントリーホテルHoniley Court Hotel ☆☆☆ 
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

朝食に誘いにフィフィの部屋に行くと、、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

そこにはまだ人間の皮を被りきっていない獣が、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

フィフィ、、、? クルっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Honiley Court Hotel

、、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

まただ、、、「今人間の皮被り始めたところ」かぁ

そして約10分後、フィフィ完成
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

よっしゃ~!昨日の夕食分もしっかり喰うぜぃ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

ビュッフェ形式だから好きなものを好きなだけ!!

ホテルの朝食って朝からゆっくり時間をかけて
たっぷり食べれて楽しいですよね!
2泊以上するホテル選びの際には
結構朝ごはんのクウォリティもホテル選びの基準になったりします
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

やっぱりその基準でいくと5星ホテルの朝食は最高ですね

ここは3☆なので、基本的な英国式がビュッフェで食べれてまぁまぁ。

あ、ミルクがグレイビーソースのピッチャーに入ってる
これは未だかつてないスタイル、、、おもろいね、なんでやろ。
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

いただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

あぐっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

喰った喰った~ ちょっとホテルのお散歩でもしよっかね
お代官様
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

普段、踏まれたら足の甲に穴が開けられそうな
ハイヒールしか履かないフィフィ
いくら平均より足が長いとは言え、サンダルだと
この様にお代官様に。

でも本人全然気にしてな~い
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

本当にどこまでも似ているこの二人
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

前世で兄弟だったんじゃないか?(恋人ではない)
と本人たちも思うほど、思考回路が同じな二人
H.I.S.ロンドン雑学講座-大好きなホテルの朝食

この通り、ポーズも息ピッタリ!

お腹も満たされたところで
一行はゴルフコースに向います
(似合わない?)

お楽しみに! つづく>>

(T.H.) 改め ”ハイエナの母”

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします

★★ロンドン支店で今一番のオススメは!!★★

冬季限定!!クリスマスイルミネーションと5星ホテルでのクリスマスディナー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー-

詳細はこちらから

☆レストラン ROUX 体験レポートはブログ「ロンドン雑学講座」から


ラグジュアリーホテルキャンペーンスタート!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Luxury Hotels

※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております

イギリホテル予約はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧