ニュース 2009.11.19
みなさんこんにちは(・ω・)

ツイッターでつぶやき始めて早4日目
フォロワーも27人に増えました!
フォロワーになってくれたみなさまありがとう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-twitter

お得な情報からゆる~い情報まで

つぶやき
今日はフットボールチケット関連ついぶやきが多いです

ちなみに稲川淳二の

つぶやき怪談も今日からスタート!
ちなみにこんな感じで始まりました

みなさん、こんばんは。稲川淳二です。
今から始まりますよ、いやー楽しみですね。

私がつぶやいているのを皆さんが見ていると思うと、
ライブとまた違った感動がありますよ。
でも、同じ時間を共有しているんですよね。
不思議ですよね。

で、怪談話のつぶやきがスタート
稲川淳二だとマネジャーとか
黒子とかじゃなくて本人が本当にやってそうで
おもしろいですよね、、、、

で、またツイッターネタですが
ロンドン支店もフォローしている
フィレンツエ在住のalbelo4 さんが
こんなことをつぶやいてました

H.I.S.も今年30周年ですが、
地球の歩き方も創刊30周年なのね。
ちょうどそういう時期なのか、
個人旅行が形になったのは30年前と。
「おいしい地球の歩き方」だって。

なるほど~
個人旅行、海外旅行が身近になったのって
そんなに前のことではないんですね~

で、R子さんも大喜びの
「おいしい地球の歩き方」美味しそうですよね~

しかも安い!あと大盛りってのがGOO!
エスプレッソカフェラテシューってのも気になります

ツイッター、はまると目が離せなくなりますね
ニュースもぽんぽん入ってくるし

ちなみにR子さんはお得なディールが流れてくるかもと
食べ物系のツイッターばかりのフォロワーになってます

ハイエナのつぶやきでも始めようかな
ウォンケイネタばっかになっちゃうケド。。。

(T.H)改め ハイエナの母


新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします

★★ロンドン支店で今一番のオススメは!!★★

冬季限定!!クリスマスイルミネーションと5星ホテルでのクリスマスディナー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー-

詳細はこちらから

☆レストラン ROUX 体験レポートはブログ「ロンドン雑学講座」から


ラグジュアリーホテルキャンペーンスタート!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Luxury Hotels

※ロンドン支店ではイギリス国内ホテルも承っております

イギリホテル予約はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧